エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

ALTIS アルティス(新大久保)
120分18,000円+オプション3,000円 2021年5月中旬 訪問

投稿: さん | 2021/05/25 UP | 「ALTIS アルティス(新大久保)」のサイト

タンガスタイルでお出迎え!
 
とあって、タンガが分からず、調べると、タンガって「Tバック」のようです。期待しますね~。
 
お店は、「新大久保アルティス」
 
我が子鉄は最近元気がなくて、元気回復目指して突入です。
 

場所は新大久保駅から2分少々。近いです。
新しめのマンションです。
 
部屋のインターホン押すとドアが開き、この日のセラピとご対面。
 
ふっくら系ながら、色白で可愛いセラピに、子鉄共々期待膨らみます。
 
タンガスタイルとのことですが、白のワイシャツを羽織っているので、タンガが分かりにくいかな~。
 

室内に案内されます。
 
あらま、ワンルームです。検索サイトにはワンルームの表示がなかったので、ワンルーム好きには嬉しい誤算です。
 
さっそくお支払いです。
初回なので、改めて料金説明を受けます。
 
オープン記念で2000円引きの120分18000円。
 
オプションは二つあるようで、ホイップと衣装チェンジ。
 
私の子鉄はホイップ苦手です。他店でホイップしたときヒリヒリするばかりで、良くなかった経験があります。
 
なので、今日は衣装チェンジをチョイスです。
 

聞けば衣装チェンジも二種類あるようで、一つはMB、もうひとつは、タンガのみ付けて上はマイナスし、じかに薄手の白いキャミとか。
 
「あらら~、オイルでキャミが濡れたらセラピの〇〇が・・・」なにやら期待持てます。
 
子鉄も納得でオプション3000円をプラスします。
 
オプションプラスすると、セラピが一つマイナスしてくれる!
いい仕組みです~w。
 

初回お約束の誓約書に署名して、さっそく着替えですが、嬉しいセラピのアシストです。嬉しいような、恥ずかしいような。
 
シャワーで足も身体も我が子鉄もしっかりと綺麗に。
備えてある紙Pはタンガ1種。横スカが好きなんだけどね~、我が子鉄は。
 

部屋に戻ると薄手のキャミに着替えたセラピがスタンバイしてます。
上は付けてないはずだけど・・、見た目では分かりません。後半期待です。
 

まずはうつ伏せから。
 
脚、腰、背中と指圧です。
気持ち良くて「アァ~」とか「効くぅ~」と声が出ます。上手いです。
 
オイルに入りますね~、とセラピの声。
脚から太ももです。柔らかい手なので、気持ちいいです。
 
「オプション効果が分かりにくいよね~」なんて、壁ぎわの鏡の中のセラピに声掛けしたら、私 オイル多めに使うので、もう少ししたら透けちゃうかも~、なんて微笑みながらのお返事に、子鉄が反応示します。
 
徐々にセラピの手は、紙Pをずらしてお尻の内外を行ったり来たりしてます。
「ハァ~」なんて情けない声が出て~。
 

4TBからカエル足に。どちらも深く深~く入ってきます。我が子鉄に接触事故多発!
元気回復しまくり~
 
続いて嬉しい仰向けですよ。
脚から太もも、そして鼠径部へ。
 
オイル多めの柔らかい手が腕が、行きつ戻りつ入念にマッサージしてくれます。
子鉄も元気出てきました。
 
「おいら、CKBが好きなんだよね~」と、セラピにリクエスト。
は~い、そう言ってくれると助かります~、とセラピの笑顔。
 

場所を移動して、頭の上に位置してからのデコルテです。
肩から首、そして胸から下腹部へ。
 
帰りはCKBをサワサワ、ツンとリクエスト通りしっかり寄り道してくれます。
子鉄も反応します。
 
その後は足の間に陣取り、カニ挟みよろしく足を絡ませ太ももから鼠径部です。時々片方の手を伸ばしてくれてリクエスト箇所をサワサワと。気が利くセラピです。
 

添い寝しながらの施術では、キャミの透け感も増して来て、〇〇が確認できます。幸せです~。
 
最後は添い寝で鼠径部&CKBを!
我が子鉄は満足の元気回復!です。
 

終わりのシャワーでは、背中だけでもお手伝いしますよ~、と嬉しい声掛けでお願いしました。
 
内容&セラピの性格良くて、再訪ありです。

 
今回が初投稿です。いつもエステ猿さんにはお世話になってます。これから時々 投稿させて頂きます~。長文失礼しました。

 
【PR】女性整体師が現実に…【池袋】
 

Screenshot of altis.tokyo


 
※ この体験談は投稿者様(50代/エステ歴5~7年/初訪問/初投稿)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 初投稿&臨場感あふれるレポートありがとうございます^0^)/ むむむ、興味深い衣装オプションですねえ。こりゃ付けちゃうな(汗) 標準でタンガスタイル(これ僕も初耳でした)なのもいいっすね。またの投稿をお待ちしておりま~す。

エリア