エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

大久保クラリス 14
90分12,000円+DL30分3,000円+MB3,000円 計18,000円 2021年5月上旬 訪問

投稿: さん | 2021/05/25 UP | 「大久保クラリス 14」のサイト

GW に入ってひさしぶりにフリーで入りました。電話で再び「優しい感じの人」というリクエストだけしました。
 

お昼から部屋にこもる背徳感をしみじみ味わいつつ前にも行ったことのあるお部屋に向かうと、出迎えてくれたセラピストさんは明るい色のロングヘアの方。
 
30代後半なのかな?、ほっそりときれいな曲線のボディでスタイル良し。鍛えてるんだと思います(たしかそうおっしゃってました)。
 
ルックスはちょっとお化粧派手目の美人ホステスさん風ですが、口調が穏やかで優しい方でした。
 
いつもはあまり付けない衣装チェンジ(MB)をお願いしたのは何かの啓示だったんでしょうね。MBになるとホントにスタイルがいい、というか意外な胸元のボリューム….着痩せなさる方なのですね。

 
マッサージは格別でした。エステやタイ式などの経験もあるベテランさんだそうで、さすが、指圧もオイルもいろいろとポイントをつかんでらっしゃいます。
 
やさしくディープな密着もいいですよぉ。ちなみにMBはほどけない仕様です(チャレンジして笑われました)。
 
ハグもたくさんしてくれて、年甲斐もなく甘えてしまいました。お人柄だと思いますが、基本的にすべてのサービスが優しいです。
 

大人の癒し」という意味では最高でした。再訪します。

 
【PR】熟女の母性と慈悲深さでリーズナブルに癒される【日暮里】
 

Screenshot of o-clarice.net


 
※ この体験談は投稿者様(50代/エステ歴0~3年/5回以上訪問/投稿9件目)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 いつも投稿ありがとうございます。大人の癒し、いいですねえ。

エリア