エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

東方癒(南越谷)
60分5,000円(ボディケア) 2020年11月中旬 訪問

投稿: さん | 2020/11/27 UP | 「東方癒(南越谷)」のサイト

通勤圏内にあるのでたまにお邪魔しています。
 
密着やハプニングの無いド健全なチャイエスです、ホームページがいつから更新されてないか分からない辺りも郷愁を感じます(笑)。
 

普段は120分10000円のコースを利用しています、これがリーズナブルで良いんです。
 
ド健全なお店かもしれませんがガッツリほぐしてもらえて、リンパもある・・・制服はミニチャイナ・・・、キワ系が多少足りなくても充分に満足出来て疲れが取れます。
 
先日は疲れがひどかったことと予算の都合(泣)でボディケアのみのコースにしたんですが、綺麗系なミニチャイナの女性にほぐしてもらえるならクイックマッサージより遥かに費用対効果が良いかと・・・(多少のスキンシップもありますし・・・)。
 

定期的に行く理由の一つに嬢の大外れ(失礼ですが巨漢や大年増の方)が一度も無いこと、あからさまな手抜きをされたことがほとんど無いことがあります(ゼロでは無いですが)。金ドブ率は低いお店かなと思います。
 
クチコミの少ないお店の様なので参考になれば幸いです。

 

 

Screenshot of touhouyu.net

 


 
※ この体験談は投稿者様(40代/エステ歴7~10年/5回以上訪問/投稿6件目)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 いつも投稿ありがとうございます。僕も大好きです、こうゆうお店。リーズナブルで、疲れが取れて、リンパもあって、衣装が可愛くて、地雷がいない(笑) 近所にあったら重宝しそうだな。
 

エリア