エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

ビーチの薫(神田)
90分10,000円 2020年12月下旬 訪問

投稿: さん | 2021/01/07 UP | 「ビーチの薫(神田)」のサイト

管理人様、同志の皆様、明けましておめでとうございます、本年もよろしくお願い致します。
 
2020年のエステ納めと思いお邪魔したお店のレポートです。
 
普段はアジアンエステの出勤表もプロフィールも全く信用しないのですが、年末ということで(?)可愛い嬢の多かったこちらに決めました。珍しく普段はしない指名もしてみました。
 
これが大正解!
 
果てしなくプロフィール通りの若くて可愛くて笑顔の絶えない嬢でした。
入室してまずはハグ、もうメロメロです(笑)
 

年末で混雑していたらしく洗体ルームが4人待ちとのことで部屋(シャワールーム付)での立ち洗体を提案してくれます。
 
マッサージの途中で洗体に行くのが好きでは無い&可愛い子に洗ってもらえるならもう何でも良いという気分でお願いしたのですが充分満足出来ました。
 

指圧はまぁなんちゃっての域は出ないもののスキンシップ多めで癒されます。
 
仰向けも終始イチャイチャ感ありで最高のエステ納めになりました。
 

相性や好みもあるので何とも言えませんが、私の中では2020年最高のお店でした。
 
年末のイベントでくじ引きをやっており(こんな遊び心も個人的には好きです)次回3000円割引が当たったことも含め再訪確実です。

 

 

Screenshot of kanda-massage.com

 


 
※ この体験談は投稿者様(40代/エステ歴7~10年/訪問2回目/投稿8件目)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 いーなー、最高のエステ納めじゃないですか。若くて可愛くて愛嬌があるなんて、言うことございません。本年もどうそよろしくお願いいたします!
 

エリア