エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

となりの彼女(登戸)
90分12,000円 2023年1月下旬 訪問

投稿: さん | 2023/01/31 UP | 「となりの彼女(登戸)」のサイト

ご無沙汰しております。
 
10年ほど勤めた会社をめでたくクビになってしまい、彼女にもフラれて貯金も底を尽きかけてきた今日この頃、「こんな時はメンエスしかないだろう!」ということで、検討に検討を重ねて渾身の突撃を敢行しました。
 
メンエス自体かなり久々だったので、私がメンエスデビューした頃のアワアワした気持ちが蘇ってきました。
 

お店は登戸駅からほど近く、徒歩3~4分の所にありました。
 
夜9時頃に電話で「今から入れますか?」と聞いてみたところ快くOK。駅多摩川口から出て、セブンイレブンに着いたらもう一度電話するように言われました。
 
「ああ、この感じ、この感じ」と、期待と不安とTNピクが入り混じったような何とも言えないワクワク感を滾らせながら歩いて行くと、到着したのは年季の入ったマンションです。
 
内装・設備もやはりそれなり。汚くはない感じです。でも施術室は念入りに整えられていたので、建物の古さは気になりませんでした。
 

担当の嬢は、ちょっと田舎っぽい雰囲気のあるふわっとした女性でした。25~30歳くらいの東南アジア系の子で、体は細いのに出るとこは出ていて、瞬間的にテンションが上がります。
 
ちょっと危なげな日本語で一生懸命コースを説明してくれました。
 
今回は90分12,000円のコースを選択。
 

まずは温かい泡で丁寧に体を洗ってくれます。顔は初々しい感じっぽいのに手付きはこなれたものです。こんな若い子に素手で体を洗われるなんて、やっぱりちょっと恥ずかしい気もしますが、これぞメンエスの醍醐味ですよね。
 
日頃の鬱憤や現実はひとまず忘れて、素直に「あ~気持ちいい」としきりに言っていたら喜んでくれました。
 
泡をある程度拭き取ると、嬢がシャワーのお湯を準備して案内してくれました。箱がイマイチ古い点はこうした細かな気遣いでカバーするスタイル。この寒い時期にはシャワーも女もやはり温かみです。今の私にはクラっと来ちゃいますね。
 

シャワーの後は、バスタオルをかけて指圧マッサージ。
 
背中に跨って、両手に体重を乗せて丁寧に押してくれます。
 
それにしても、手付きがERい。やはり仕事の疲れはメンエスで癒すに限ります。優しい女の子の手でしか癒せない疲れというのがあるんです。人体を知り尽くした熟練の整体おじさんからは絶対に補給できない栄養があるんです。
 
更にはもっと柔らかい部位を使ってふわふわマッサージをしてくれました。この気持ちよさはやはり格別です。OPIは全てを忘れさせてくれます。素晴らしい。
 

ついでにちょっと、このところB地区が凝っている感じがしたので、勇気を出して重点的にマッサージしてもらったところ、何ら変な顔をせず、さも最初からそういう手順であったかのように当たり前のように指先を巧みに使ってマッサージしてくれました。
 
あまりにも気持ちよかったのでテンションが上がってしまい、「どこまでしてくれるんだろう」と、ダメ元であれこれお願いしてみると、結論から言って、どこまでもやってくれました。
 
(先日別れた彼女ですらそんなに尽くしてくれなかった!というか冷静に考えて、彼女にかかったお金は軽く60万以上は行ってるはずなんですが、たった12,000でこれだけ楽しめるんだからそもそも彼女なんて要らなかったんや!)
 
といった格好で、期待を遥かに超える美味しい思いをさせてもらうことができました。その過程で若干プラス請求された気がしましたが、誤差レベルなのでよしとします。

 
【PR】90分11,000円でDEEPリンパ込み&写真指名無料【秋葉原】
 

Screenshot of tonarikanojo.rankuens.com

【URL】https://tonarikanojo.rankuens.com/
 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴3~5年/初訪問/投稿17件目の常連様)の評価であり感想には個人差があります。また、同じ店舗でもスタッフ・コース・客の好感度等により内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 マ、マーPさんだぁーっ!お久しぶりでございます!戻ってきてくださってめちゃくちゃ嬉しいです^^ 会社に彼女にとお気の毒でしたが、世の中悪いことばかりではありませんね。マーPさんと、どこまでも寛容な女神に幸あれ!

エリア