エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

Cuore クオーレ(蒲田)
90分15,000円+ディープリンパ2,000円+衣装2,000円+指名1,000円 2022年11月上旬 訪問

投稿: さん | 2023/02/01 UP | 「Cuore クオーレ(蒲田)」のサイト

管理人様 大変ご無沙汰しております。こちらのお店をレポートさせて頂きます。
 

元々は同じエリアの別の部屋で、ゲ●ンというお店だったのですが、色々トラブルがあったらしく、経営者が変わり、店名もお部屋の場所も変わりました。
 
嬢の中で非常に優秀な方がおり、その方は継続して出勤しているので何度か通っておりました。その嬢のヒントは方位のSOUTHです。
 
端的に言うと彼女はメンエスの天才だと思います。明るく、優しく、そして、突然の妖艶な施術・・・容姿を超えた魅力に溢れてます。
 
最近平日に出勤できないようで私とタイミング合わなくなったので、ご無沙汰してますがたまに無性に会いたくなります。

 
管理人様休日に動かれるようであれば是非入って頂き、その後の管理人様のレポ読みたいです。ほかの子にも何回か入りましたが、この方以上の満足感は得られませんでした。

 
【PR】40代・50代 熟女専門【東京】
 

Screenshot of www.kamata-cuore.com

【URL】http://www.kamata-cuore.com/
 
※ この体験談は投稿者様(50代/エステ歴3~5年/3回以上訪問/投稿15件目の常連様)の評価であり感想には個人差があります。また、同じ店舗でもスタッフ・コース・客の好感度等により内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 お久しぶりでございます!また投稿してくださりとても嬉しく思います。いつの間にかお互い50代になっちゃいましたね^^ 天才ですか…。きっと、上げて臨んだハードルでも楽々越えてくる方なんでしょうね。私も基本的に平日派ですが機会があれば指名してみます。

エリア