エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

RADI WELL(浦和/新越谷)
130分22,000円+オプション次第 2022年12月上旬 訪問

投稿: さん | 2023/01/27 UP | 「RADI WELL(浦和/新越谷)」のサイト

お久しぶりです
メンエスはイキまくりすぎて困ってます
 
最近、ベッド施術が増えてきています
ベッドと言ってもエステティックサロンで使われる様な施術台です
 
以前からセラピストさんの写真が気になっていたのですが遠くてなかなか行けませんでしたがようやく訪問してきました。
 

写真とは異なりますが清潔感のある素敵なコスチュームのセラピストさんに出迎えられます。
 
室内には巨大なマットスペースがあり目を引きましたがこちらは処分予定で使わないそうです
 
元々は別の名前でメンズエステだったそうですがオーナーが本格的な癒しを提供したいとの事でリラクゼーションサロンとして生まれ変わったそうです。
 

施術内容はもちろん行ってのお楽しみですがここの特徴の一つはセラピストのランクと施術レベルによって費用が細かく異なります。
 
私は常に増し増しのモリモリで全部載せにするので今回もなかなかな費用になりました
もちろん、内容は満足の行くものでしたが何も付けない場合との差が分からなくなってしまいました。
 
お金に余裕のある方は初回はかけそばにしてトッピングは次回にした方が良いかも知れません。
 

これだけは言えますがマット施術とは異なり圧の入った本格的なリラクゼーションが堪能できます

 
【PR】秋葉原エリア初の熟女エステ(ワンルーム)
 

Screenshot of radi-well.spa

【URL】https://radi-well.spa/
 
※ この体験談は投稿者様(50代/エステ歴15年以上/初訪問/投稿10件目の常連様)の評価であり感想には個人差があります。また、同じ店舗でもスタッフ・コース・客の好感度等により内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 お久しぶりの投稿ありがとうございます。お元気そうで何よりです^^ 私も案外ベッド(施術台)好きなので気になるお店の一つでした。ご時世的にも非密着のベッド施術店がますます増えてゆくのかもしれませんね。

エリア