エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

アロマ―(高円寺)
120分8,400円 2019年4月上旬 訪問

投稿: さん | 2019/04/08 UP | 「アロマ―(高円寺)」のサイト

リニューアルおめでとうございます
 
スッキリして見やすくなりましたね
 
 
さてさて、こちらのお店は吉祥寺の支店になるようです
 
以前は吉祥寺には何度か伺っておりましたが最近はご無沙汰しておりました。
 
行かなくなった理由は簡単であまりの人気振りに予約が取れないからです。
 
 
場所は駅から少し離れていた。
 
すぐ側にコインパーキングもあるので車で行っても安心です。
 
ちと、不安を覚える様な玄関の先には綺麗なワンルーム型のお部屋でした。
 
 
セラピストさんは健全店にピッタリな健康的な感じです。
 
接客にはまだ慣れていないのか少しオドオドした感じはありましたけれど段々と心を開いてくれたのか会話を楽しむ事が出来ました。
 
ちなみに施術台を使用するのですがびっくりするくらいに頑丈な作りになっていて安心感があります。
 
 
料金は相変わらずの格安です。
 
本店の時も客が値上げを促すと言う不思議な状況ですがオーナーの熱い哲学が反映されているとの事
 
まあ、牛丼屋だって安くて旨い物を腹一杯食べさせたいと言う考えから始まったのだからあながち間違えでは無いでしょう。
 
 
脱線しましたがまずはシャワー
 
清潔感や湯量はバッチリです。
 
格安のアジアン系なお店だとお湯が少なかったり、下水の匂いがする事がありますが全く持ってモーマンタイです。
 
施術はセラピストさんによって多少の違いはあるようですが指圧とオイルをしっかりとやってくれます。
 
今回のセラピストさんの秀逸な点は肘の使い方かも知れないです。
 
お尻を肘を使ってしっかりとほぐしてくれました。圧もしっかりと掛かっていて最高です。
 
 
高級なお店と比べればあれがこれがと気になる事もあるかも知れないです。
 
エッチな施術もセクシーな衣装もありません。
 
ただ、言える事は確実に値段以上の施術とサービスを受けられると言う事です。
 
こういう格安店があるのだから他のお店にも頑張って貰いたいですね
 
しいていえばまた繁盛して予約が取れなくなるのかなと言うのが心配ですね

 

 

Screenshot of koenji-aromaer.com

 
※ この体験談は投稿者様(40代/エステ歴10年以上/初訪問/投稿4件目)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 リニューアルしたスマホ版をお気に召したようで何よりです^^ こちらが噂のアロマンさんの支店ですか。相変わらず、てもみんも真っ青のお値段ですねえ。東京東部にも出店してくれないかしら(汗)
 

エリア