エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

サナンド(大山)
90分14,000円→12,000円 2015年12月下旬 訪問

投稿: さん | 2016/01/12 UP | 「サナンド(大山)」のサイト

初めて投稿致します。ここのお店何回か行ってますが初めて行った時のレポートになります。
 
去年9月にここのお店を知り、通勤途中下車して行ってみました。大山駅という珍しい場所で駅からわりとすぐ近くにありますが、そこは静かな住宅街。示されたマンションの部屋番を押してオートロック解除。対面したのは非常に声が綺麗で大人っぽい方でした。
 
マンションということでもちろんキッチンもあるわけですが、カーテンで囲ってあるので中は見えませんが、なんだかごちゃごちゃしてそうです。シャワールームに紙パンツもあります(T型)。
 
施術はと言いますとこれがまたいい具合に力強くしっかりと芯をほぐしていきます。なかなかの腕前とお見受けします。綺麗な声での会話は非常に癒され、なんと趣味も自分と同じで会話が膨らみました。それからは彼女の虜です。それからは毎月通っています。通勤途中にいいお店を発見できたと非常に嬉しく思います。
 
かなり個人の趣向が入っていますが、値段も安いと思いますし結構穴場かなとも思います。
 

Screenshot of aroma-sanando.com

 
[thankyou]
 
↑この記事を気に入って頂けたらクリックしてくれると嬉しいです。
 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴0~3年/5回以上訪問/初投稿)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースにより内容が異なるケースもございます。

 


 
◆ 管理人の気まぐれなコメント

 メンズエステの少ないエリアって、近隣に競合店がないのをいいことに暴利を貪る店もあれば、ひっそりと佇む穴場的なお店もありますよね。それはそうと、このお店の某セラピ写真が斬新すぎるんですけど(笑)
 


 
コチラも注目!

 

 

 

 
【エステ猿のお年玉】投稿者5名様に現金10,000円をプレゼント!(2016/1/31まで)
・ 皆様からの体験談を募集中です!

≫投稿フォーム

エリア