エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

花(大久保) 5
120分10,000円+延長30分4,000円 2016年1月上旬 訪問

投稿: さん | 2016/01/14 UP | 「花(大久保) 5」のサイト

5回目の訪問。
 
いつものアサ●嬢ではなく、ちょっと浮気してユ●嬢にお願い。
 
他の嬢も試してみることで、店全体のレベルを計る名目です(笑)
 
ご対面。面影はあるんだけど…うーん…。斜めから見れば、写真っぽく見えなくもないね。
 

洗体は、あっさり短め。その分、マッサージに期待です。期待したんですが…
 
施術の手が、時々止まる。ちらっと見ると、うつらうつらと船を漕いでおりました…一気に萎えた。
 
この嬢は、2度目は無いですね。やっぱりアサ●ちゃんにしよーっと(笑)

 

Screenshot of est-hana.com

 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴3~5年/訪問5回目/投稿数3回以上)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 悪くないお店だと、ついつい色んな嬢を試したくなってしまうお気持ちは分かります。が、えてして最初に気に入った嬢を越えることは少ないんですよね。なんでだろう…。ですから自分は、同じ店ではなるたけ他の嬢に浮気しないよう心がけています(ばれると嫌われるし)。その分、他店に浮気するのですが(笑)

エリア