エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

人妻の癒し処(新潟/直江津)
60分9,000円+オプション5,000円 2019年5月中旬 訪問

投稿: さん | 2019/06/21 UP | 「人妻の癒し処(新潟/直江津)」のサイト

一度は内緒にしておこうと思ったのですが、この感動をどうしても猿兄貴に、エステ猿ファミリーの皆さんにお伝えしたく、久しぶりに投稿します。
 
 
前回までで、すっかり健全店のイメージが定着しており、期待もなく(純粋にコリをほぐしてもらおう、という意味で)6回目の訪問でした。
 
 
嬢は30代?でカワイイ系。
 
お金を払い、セルフシャワーを済ませて、うつぶせからマッサージ開始です。
 
肩・背中を少し揉んだ後で「上に乗りますねー」と。
 
おや?確か嬢はスカートだったはず……?
 
と思っているうちに、背中にパンツの感触と、その奥のぬくもりが!
 
うつぶせなので、BKがちょっと苦しいです(笑)
 
 
背中が終わり、臀部から鼠径部。この辺からオイル多め、オプションで濃厚になってます。
 
うつぶせでも鼠径部を刺激してくるので、徐々に腰が持ち上がり、気付けばワンワンスタイルに!
 
嬢は、紙パンツの上からナデナデ。さらにパンツをズラしてナデナデ&ニ●●●してきます。
 
 
自然と腰が動き始めると仰向けコール。
 
「このまま●しますか?」の問いに、嬢の目を見つめて頷くオレ。オイルが追加され、嬢の手の動きも早くなり、ついに………。
 
 
健全店でも「まさか」があるんですね( ´∀`)
 
今後は他の嬢には見向きもしないで、今回の嬢と仲良くなろうと思います!

 

 

Screenshot of iyashidokoroo.amebaownd.com

 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴5~7年/5回以上訪問/投稿9件目)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 上越にもかようなメンズエステがあったんですねえ。メンズエステにおける一番のスパイスはギャップですから、健全志向の強いお店ほどムフフモードになったときは・・・アドレナリンが出まくりますよね(笑) お久しぶりの投稿ありがとうございました~
 

エリア