エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

Aroma Reef アロマリーフ(新宿)
90分12,000円(タイムサービス) 2016年1月上旬 訪問

投稿: さん | 2016/01/11 UP | 「Aroma Reef アロマリーフ(新宿)」のサイト

新年早々訪れた新宿。目星をつけていた店が2店ほどあったのですがことごとく電話が通じず。こちらに訪問することにしました。旧店名Brange、割と有名店ではないかと思います。
 
ここへは久しぶり3回目の訪問、電話するとすぐ入れるとのことでした。雑居ビルの中にあり受付で料金を支払い中へ案内されます。部屋は上部空きの半個室、会話筒抜けパターン、施術台はマットではなくベッドです。そしてセラピとご対面、やたら薄暗い室内で着替えシャワー・・と思いきや他の客とかち合い薄寒い部屋でしばし待ちます。
 
セラピの衣装は以前はパレオだったのがキャミソールになってました。新しい店名になって変わったのはこれだけのようです。キャミは結構生地が厚くてセラピ曰くオイルをよく吸ってしまうとか。
 
シャワーを終え施術開始。ここは密●系マッサです。今回のセラピは指圧少な目のマッサージ上手、この店で初めて四つん這いもありました。仰向けからも密着多め、最後は残り5分と教えてくれます。なぜでしょうね? ヌ○はありませんが、はい、腰は軽くなりました。
 
ここもやはりセラピによって施術の違いはありますし、結構パネマジ度高めですが、あまり嫌な思いはしたことはありません(すでに閉店した系列店ではえらい目に合いましたが)。今回のセラピも話上手で退屈しませんでした。
 
ただ、あの半個室というのはやはり落ち着かないですね。消防法なのか風営法なのか空調の関係なのかは分かりませんが、話が弾むと隣に聞こえていることをつい忘れてしまいそうになるし、逆に隣が楽しげだとそれはそれで気になってしまうし・・・。
 
設備や嬢の質からするとタイムサービスの料金であれば文句は特にないという感じです。
ただ正規料金ではちょっと・・・かな。
 
というわけで本年もよろしくお願いします。
え?お年玉企画
いやぁ知らなかったなぁゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
 

Screenshot of aroma-reef.com

 
[thankyou]
 
↑この記事を気に入って頂けたらクリックしてくれると嬉しいです。
 
※ この体験談は投稿者様(20代/エステ歴0~3年/訪問3回目/投稿の常連様)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースにより内容が異なるケースもございます。

 


 
◆ 管理人の気まぐれなコメント

 今年もよろしくお願いいたします。お年玉と言うには昨年末に企画、年始にプレゼントすべきと突っ込まれそうですが(笑) 店舗型の半個室は、恐らく消防法が絡んでくるのでやむをえない場合が多いのでしょうね。さておき、隣の声が気にならなくなるぐらいの熱い施術をしてくれれば嬉しいです。
 


 
コチラも注目!

 

 

 

 
【エステ猿のお年玉】投稿者5名様に現金10,000円をプレゼント!(2016/1/31まで)
・ 皆様からの体験談を募集中です!

≫投稿フォーム

エリア