エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

ラコピア(川口)
80分12,000円 2019年1月上旬 訪問

投稿: さん | 2019/01/17 UP | 「ラコピア(川口)」のサイト

以前台湾マッサージ店だったところが、いつのまにかこちらになっていました。グランドオープンは2018年12月17日だそうですが、看板はもっと前から出ていたような気がします。
 
前のお店は仕切りなどなしで施術台が4台くらい並んでいて、男性が施術するごくごく普通のマッサージ店でした。その後継なのと、営業時間が24:00までなので、全くの健全店なのかなと予想しました。
 
反面、サイトにあるセラピストのプロフ写真があからさまにどこかから持ってきた美女写真なのと、トップにある新着情報の文言が、川口駅西口にあるメンエスのものと全く同じなので、お楽しみありのお店なのかなという気もします。
 
不思議の謎は解かねばならぬ、ということで新年初エステはこちらのお店にすることにしました。

 
店に入ると、店長とおぼしき女性がコースを受付てくれます。
 
施術は20代の女性が担当です。すらっとしていてかわいい感じです。
 
カーテンで仕切られた施術ルームに案内され、トランクスタイプの紙パンツに履き替えるよう促されます。施術台は、顔の部分に穴が開いていて呼吸ができるタイプ。

 
着替えていると、あれ、貴重品入れの袋がないぞ?
 
なぜかと言えば、施術前後のシャワーがないのですね。
 
確かに一般的なマッサージ店ではシャワーは浴びませんね。考えてみれば当たり前なのに、新しい発見をした気分。

 
施術は、まず指圧を受けた後、今度はオイルを使ったマッサージ。
 
特徴的だったのは顔の施術です。最初に洗顔するのですが、水は使わず、洗顔クリームを塗りマッサージし、拭き取る形です。その後フェイススチームを当てられながらマッサージ。
 
最後に頭部のマッサージを受けて終了です。

 
なかなかすっきりしました。そのうち来訪してもよいかも。
 
よく分からないのはサイトの作りです。この店は女性向けのように思うのですが、サイトは思いっきり男性向けになっています。
 
本来のターゲットを逃がしちゃうんじゃないのかなぁ。
 
もう一つ、別のメンエスと新着情報の文言が同じという点ですが、連休時にアップされた文言はまたしても同一でした。
 
サイトの請負業者が一緒なのかと推測しているのですが、どうなんでしょう?
 
謎は深まるばかりです。
 

Screenshot of aroma-esthe.biz


 
※ この体験談は投稿者様(50代/エステ歴3~5年/初訪問/投稿6件目)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 ほんとだあ。健全に見せかけるアジアンエステは数あれど、超健全なのにムフフ店ぽいHPにするのは珍しいですね。女性はHOT●ッパーで集客し、男性はHPであわよくばって感じなんでしょうか。川口のKと新着情報の文言が一緒なことも謎ですね。
 

エリア