エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

リーフ(浦和)
120分14,000円+追加6,000円 2018年12月中旬 訪問

投稿: さん | 2019/01/08 UP | 「リーフ(浦和)」のサイト

浦和で忘年会を行うことになり、時間を持て余したので、あまり行くことのない浦和のメンエスを訪ねることにしました。南浦和や北浦和にはたくさん店があるようですが、浦和にはあまり無いようです。

 
近くまで行くと看板が出ていたので、すぐに分かりました。
 
受付の女性には90分のコースを勧められましたが、今日は時間をつぶすのが目的なので、120分を選択。受付の方が年嵩だったのでうーむと思ったのですが、施術は別の方でした。
 
ぶっちゃけ嬢のほうもアラフィフとおぼしき感じでしたが、若い頃はさぞかしと思われる美熟女で、何より服装が、Tシャツサイズのトップに黒いショーツというやたら悩ましい格好です。
 
何でこんな格好かといえば、すぐに洗体ルームであかすりがあるからですね。店舗型はこういう設備が整ってるのがよいです。
 

施術は昔ながらの、カーテンで仕切られた部屋で受けます。こちらは逆に外の話し声や、隣のカーテンが開く音が気になって落ち着きません。
 
施術は肘や膝をフル活用してごりごりやる感じ。嫌いじゃありません。特に密着とかはありませんが、背中にショーツ一枚で乗られると、まぁ、何ですね。
 
このままごりごりされて終了かなと思っていたら、交渉開始(^^;
 
6,000円で●ップレ●、10,000で●●までだそう。断ろうかとも思ったのですが、これを支払っても相場並かと思い直し、6,000円を追加することに。
 
●っぱ●でひとしきり遊ばせてもらった後、彼女が下にもぐったので、何をするのかなぁと思ったら、●で●スを責められました。さらには●を含まれた後、●まで。乳首をなめられたことくらいはありますが、ここまでされたのは初めてでした。
 

時間が余ったので、自分のパンツを履くよう促され、その状態で足を揉んでもらって終了です。
 
まだ忘年会まで1時間くらいあり、店で休憩してもいいですよと言われたのですが、せっかくなので浦和のまちをぶらぶらしようかと思い、店を出ました。
 

全体として、嬢は絶対若い娘じゃなきゃ嫌だというのでなければ、追加料金を含めてもコスパは悪くないんじゃないかと思います。ただ浦和に出ることはそれほどないので、再訪するかは?って感じです。
 

Screenshot of www.leaf.ooe.jp

≫≫体験談を募集中です!投稿フォームはコチラ
 
※ この体験談は投稿者様(50代/エステ歴3~5年/初訪問/投稿5件目)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 こちら、割に長い間営業されてますよね。それを考えると、追加分は嬢の個人活動なのかしら…。

エリア