エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

アロマジェラート(渋谷)
90分16,000円(指名料1,000円/ホットオイル10分1,000円/ディープリンパ1,000円含む) 2019年1月中旬 訪問

投稿: さん | 2019/01/15 UP | 「アロマジェラート(渋谷)」のサイト

アロマジェラートさんのホームページを見ていたら、プロフィール欄に「予約困難」とあるセラピストさんの予約が空いていたので、インターネットで予約を入れました。
 
渋谷駅は改修工事中なのか、どこに何があるかさっぱりわからず、アクセス場所にぎりぎりに到着、女性の案内でとあるワンルームマンションに。
 

セラピストさんは普通に可愛く、接客もしっかりした方でした。
 
部屋はやや狭く、部屋の真ん中にマット方式が敷かれており、うつ伏せからタオルをかけられ、指圧からスタート。
 
続いて、オイルマッサージ。やや、太ももが接するかどうかという、密着の少ない昔ながらのスタイル。服装もホームページにあるTシャツとミニのタイトスカートといういでたち。
 

話しやすい方で、話が途切れず続きました。カエル足や四つん這いはないのかなあと思っていたら意外にもあり、頭上からのデコルテもありました。
 
最後は両脇、足と足の間に入っての鼠径部で終了です。
 

密着の少ない昔ながらのスタイルとはいえ、女性専用エステで鍛えたマッサージ力とお話で盛り上がったのでセラピストさんとの心理的距離は縮まったような気がします。
 

Screenshot of aroma-gelato.com


 
※ この体験談は投稿者様(50代/エステ歴7~10年/初訪問/投稿70件目の常連様)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 他店でこちら出身のセラピに会うことが多く、未訪なのに訪問した気になっているエステの一つです(汗)
 

エリア