エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

ラフテル(名古屋/栄)
90分13,000円 2017年8月上旬 訪問

投稿: さん | 2017/08/23 UP | 「ラフテル(名古屋/栄)」のサイト

毎日毎日暑い日が続いていますね。こんな暑い日はクーラーの聞いた中でエステが最高!!という事で、今月も懲りずに数件訪問したのでレポートを投稿させて頂きます。
 

今回伺ったのは栄にある、ラフテルというお店です。実はこのお店は私がエステに嵌まったキッカケでもあるお店で、人生初のメンズエステが同店です!
 
当時紙パンツなんて履いた事も見た事もない私が、初めて横スカタイプのパンツを履きその解放感に 興奮と恥ずかしさの間であっという間の90分を過ごした事をいまでも覚えています。
 

今回はたまたま栄で用事があり、時間が空いたので訪問しました。
 
電話応対は男性で特に愛想が言い訳でもなく、淡々と事務トークで予約の手続きをしてくれます。指定のマンションは栄のど真ん中で、栄の街を歩いた事がある人なら目印も多く、分かりやすい場所にあります。

 
部屋に着くと担当の嬢がお出迎え。大人しそうな、上品そうな、メンズエステとは不釣り合いな女の子です。決してものスゴく美人という訳ではありませんが、予想外の女の子に私のドキドキは既に止まりません!
 
まだ料金も支払う前です。笑
 
 
【PR】癒したがりな大人女子の豊満ボディで…
 
 
料金を支払い、シャワーへ案内されます。
 
シャワーから出ると想い出の横スカパンツと御対面。最近思うんですが、この紙パンツを履く瞬間に気持ちが高まるというか、この為に来ているんだという気にさえなります。
 
シャワーから出ると先ほどとは違い、ロングの髪を1つに束ねた嬢が待っていました。こういうちょっとした変化も嬉しいですよね!
 
背術はオーソドックスなスタイルです。
 
指圧から始まり・足・お尻・背中・腕・四つん這い・仰向けデコルテ・足・鼠径部と移ります。密着型ではありませんが、このオーソドックスなスタイルこそハズレもなく、技術力 他店との違いも分かるように思います。
 
エステに通ってると3回に1回ぐらい『何かスポーツやってましたよね?』と言われる事があります。今回の嬢にも言われたんですが、そういう嬢に限ってマッサージが上手いと感じます。体を分かってるんですかね?
 
今回の嬢も 指圧はもちろん気持ち良かったんですが、オイルの伸ばし方一つとっても繊細で、かといっていやらし過ぎず、久々にマッサージの上手い良い嬢に出会ったなという感じでした。

 

Screenshot of raftel-spa.com

 
※ この体験談は投稿者様(20代/エステ歴7~10年/5回以上訪問/投稿7件目)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 品のある女性だと、同じ仕草や施術でもドキドキが増しますよね。私も「運動してるんですか」とよく言われるくちですが(あんまりしてませんが)、身体に触れて分かるということもあるだろうけど、会話のきっかけにちょうどいいんじゃないですかね。「よくエステ行くんですか。月何回ぐらいですか」とか「何を見てこのお店知ったんですか」と、いきなり聞いてくれるセラピにはあまり癒されません(笑)
 

エリア