エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

Amolir Spa アモリールスパ(秋葉原) 2 ※閉店
90分16,000円(プレミアムコース)+OP2,000円 2017年8月上旬 訪問

投稿: さん | 2017/08/21 UP | 「Amolir Spa アモリールスパ(秋葉原) 2 ※閉店」のサイト

初めての投稿です。メンズエステは3年ほど前からちょくちょく行っており、恐らくトータル100件以上は行っています。訪問のメモが残っていたのでこれからちょくちょく放出しつつ、新規店のレポでもしてみようと思います。

 
さて、初回は秋葉原にある?AmolirSpaへの体験記事です。
 
秋葉原駅昭和通り口から少し北上し、徒歩5分程度のワンルームマンションです。以前に別の店舗が入っていた記憶がありますが・・・どこだったかは忘れました。
 
指定の時間にマンション下からTEL…。ドアを開けるとシルク(?)のネグリジェ姿のMさん。これは期待出来そうです。
 
入店して一口出されたお茶を口に含み、今回は90分のプレミアムコース、オプションで密着が増えるとのことなので迷わず付けます。トータルで18,000円をお支払い。
 

着替えとシャワーを済ませ、うつ伏せからスタート。どうやらマットにビニールが敷かれており、これはオイルドバドバコースなのかな?
 
足元からお尻へ、そして鼠蹊部をスルスル・・・アレを何度もかすります、この時点でゾクゾクが止まらなく。。。
 
カエル足は結構ナチュラル、でも押さえるところ押さえている感じでグー
 
で、始まって気づいた。Mさんマッサージめちゃめちゃ上手い。聞くと、以前少しだけ整体を習った事があるそう、でもこの上手さは天性のものを感じます。
 

アオムケ
 
足元はそこそこにデコルテ・・・の時にあえて顔を跨ぐのですがそこには絶景が・・・。CKBもしっかり、それも外側からじらされるので声が出ちゃいます。
 
そこから右に座ってCKBと鼠蹊部、左に座ってCKBと鼠蹊部・・・ああもう結構やばいこれ
 
最後に真ん中から、鼠蹊部をしっかり流してシャワーの時間へ。

 
仕事の合間に行ったのですが、疲れも取れて大満足。他にも魅力的なセラピストが居そうなので、再訪するかもしれません。
 
秋葉原もだいぶエステが増えましたからね。
 
 
【PR】スポーツジムのお姉さんへの妄想が現実に…【池袋】
 
 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴3~5年/訪問2回目/初投稿)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 かような(マットにビニールを敷くような)エステで疲れも取れると得した気がしますよね(笑)。 おっしゃるように秋葉原にもお隣神田にもメンズエステが増えました。ユーザーとしては足の引っ張り合いではなく、切磋琢磨を期待したいものです。初投稿ありがとうございました。またの投稿をお待ちしております。
 

エリア