エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

Progress プログレス(大久保) 3
120分16,000円(某サイト割)+衣装チェンジ4,000円+ホイップ3,000円 2018年12月上旬 訪問

投稿: さん | 2018/12/16 UP | 「Progress プログレス(大久保) 3」のサイト

初めて投稿させて頂きます。
 
今回は前からHPで衣装チェンジが気になっていたこのお店に行ってきました
 
おおよその流れとしては先駆者の方が詳しく説明していただいているので、自分は個人的に気になった、不満に思った所を書きたいと思います。
 

受付.快適について
 
電話の受付は女性の方で特に不快になる対応はなかったのですが、マンションまでの説明だけでなく、マンション内も複雑なのでそこまで説明があれば尚良かったです。

 
快適度について
 
設備ですが、ルーム内に前面と横に鏡がついていて、まず前面の鏡は大きい鏡なのに顔と鏡が近すぎて、うつ伏せ時鏡越しにセラピストを見ようとすると頭が邪魔で無理な態勢にならないとまともに見えません
 
横の鏡は小さい菱形や円形の鏡状のパネルが実用性よりデザイン重視で配置されていました。どちらも最初は頑張って見ていたのですが途中で諦めました。
 
もう1つはセラピストの質の話でもあるのですが、配慮心遣いが足りない
 
室内温度、オイル、ホットタオルの温度、指圧の強さなどに対して一度も確認がない
鼠径部のキワキワを施術している時も空気を読まず雑談してくる
 
高級エステを謳うのであれば、こういう気配りはしっかり教育してもらいたいです。

 
セラピストについて
 
自分はフリーで入ったのですが、ルックスは普通だと思います。ただ写真指名で期待しすぎは注意かと
 
上記の心遣いの件に関係してくるのですが、
シャワー後に「衣装チェンジしてきます」
オイル後に「ホイップ作ってきます」
 
どちらも10分放置され、op代払ったら計20分施術時間が短くなった印象を受けました。
 
ただこれはエステ経験の少ない自分が、以前行ったお店で衣装チェンジはシャワーから上がったら既に済んでいたり、ホイップは裏でスタッフが作成済で待ち時間なく出てきたのと比較した結果気になったという感じです。

 
施術について
 
このお店の最大のセールスポイントって他にはない過激な衣装がチョイスできる事だと思うし、だからこそ自分も奮発して最高ランクに過激な衣装を選択しました。
 
確かにお披露目された時は、布面積の非常に少ないセクシー衣装でテンションも上がりました。ただそこがピークでした。
 
自分が思うに衣装チェンジって単に衣装がチェンジされるだけでなく、その衣装だからこその目の保養になる施術スタイルだったり、肌部分が多くなったことにより更なる濃密な密着を期待しての追加料金だと思うのですが、残念ながら設備的にも、施術内容的にも4000円は価値ないなと思います。
 

最後にオプションについてですが、このお店は大きく分けて3つのオプションがあり、衣装チェンジ、ホイップ、チョッキン(ナニがチョッキンなのかは察して下さい)の3つで全て頼むと計1万円になります。
 
あまりに推しが強いので、衣装とホイップを付けましたが、一通り施術を受けてみてオプションを付けないと露骨に対応が悪くなるなんて事もないですし、先駆者の方達も経験された通り、カエル足も四つん這いも一応一通りやってくれます。
 
しかし全体的に鼠径部へのキワキワが浅く短い印象があり、最後の15分の鼠径部集中施術の際に、ホイップ、チョッキンのopが活きてくる運びになっており、ホイップを追加した施術は確かにそれまでの施術より深く責めているのですが、それでも足りない
 
なぜなら紙パンツの内部の侵入を徹底して避けているからです。事故らしい事故すらないのはある意味技術力が高いなと思いました。
 

基本料金だけだと80、ホイップ入れて90、全て込みでようやく満足出来るかなという感じですがopだけで一万円掛かるなら自分はもう行かないかなと思います。
 

Screenshot of aroma-progress.com

【PR】可憐で〇〇な女の子と【五反田】
 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴0~3年/初訪問/初投稿)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 初投稿ありがとうございます。全般的に「なんだかな~」というお気持ち、すごくよく分かります。鏡の場所や角度、枕やマットなど環境が残念なエステって、たいていそれ以外も残念です。そんなお店には、たいてい残念なセラピがいらっしゃいます(汗)

エリア