エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

リンダスパ(恵比寿) 5
90分17,000円+指名料1,000円+オプション3,000円 2018年12月中旬 訪問

投稿: さん | 2018/12/16 UP | 「リンダスパ(恵比寿) 5」のサイト

前回この店のエース?と思われる女性で、少し残念な結果
 
でも、性懲りも無く凄く良さそうな体験談のあったこの店へ。
 
 
店の都合で予定の時間を15分遅くしてとのmail。約束の時間になったので、ショートメール送り先へ着きましたcallをする。
 
「只今電話に出ることができません」?
 
あれ、電話はこっちじゃなかったのかな?
 
お店のHPにある電話にかけてみる。
 
「只今電話に出ることができません」
 
えーっ!
 
もう一度ショートメールの送り先にcall。
 
「只今電話に出ることができません」
 
オイオイ。ダブルブッキングか??
 
過去の嫌な経験が蘇る。
 
もう約束時間を5分過ぎた。
 
一気に不安が募ったところへ、お店の番号の方から電話あり漸くご案内。
 
でも気持ちがだいぶ萎えてしまった。
 
 
さて場所はHPには掲載されていない恵比寿駅から歩いて5分ほどのワンルームマンション。
 
女の子は、美人というよりも可愛いタイプの子。
 
料金と指名料、衣装替え2000円とディープリンパ10分1000円をつけてトータル21000円
 
 
シャワー後にまずはソファに座って足湯
 
色っぽい雰囲気は全くなく、しっかり両足マッサージ。
 
続いて横に座って指から腕をマッサージ。
 
後ろに回って首から肩をマッサージ。
 
さらにストレッチとど健全にマッサージが続き終了。
 
 
マットに移り胡座
 
後ろから熱いーオイルをドバドバかけまたマッサージ。
 
漸く少しCKBに触れてくれて気持ち良くなったところでうつ伏せに、ここでもオイルドバドバでマッサージ。
 
時々袋やTKをかすめ気持ちいい。でも普通レベル。
 
カエルは割に濃厚だが、大好きな4TBはないまま仰向けに。
 
 
普通レベルの気持ち良さが続き、最後に左側に添い寝状態から手でCKB、足の膝裏を断続的に動かしてあそこをマッサージ。
 
流石に気持ちよくなってきて、呼吸も荒くなる。
 
我慢できずちょっとおイタもしかけるが「私はそれはなし」と止められる。
 
「自分でするのもダメ。それならシャワー室で」と言われ、気持ちが萎えかけたけど「でも、●ちゃうのはしかたない」との追加発言あり。
 
じゃあ我慢するのはよそうに方向転換して、数分後に●●。
 
グッタリ。
 
 
それなりに気持ちよかったけど、次回もこの子とはならないだろうな。

 

 

Screenshot of linda-spa.com

 
※ この体験談は投稿者様(50代/エステ歴5~7年/初訪問/投稿10件目の常連様)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 

エリア