エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

ニューミラージュ(大塚) 2
75分10,000円+トップレスOP2,000円+ホテル代 2020年9月中旬 訪問

投稿: さん | 2020/10/14 UP | 「ニューミラージュ(大塚) 2」のサイト

【訪問した理由】
 
今回はムラムラが強すぎたので性感エステにしてみました。
 

【お店の基本情報】
 
大塚駅に到着後、受付にて料金支払とホテル案内される流れとなっていますが受付所が看板のない雑踏ビルの中にあり道案内が解りづらかったので初回だけはもう少し丁寧な案内の方が良いと思います。
 
料金支払の時に気づいた注意点ですがHPに書かれてあるような明確なコース分けはないようで、opもトップレスと全裸の二種とシンプルでした。
 

【セラピについて】
 
目がぱっちりした美人の程よい肉づきの巨乳さんで思わずトップレスop付けちゃいました
 

【サービス内容】
  
性感エステと言ってもサービス内容は様々ですがこのお店はリフレと比べてopもシンプルですがデリヘルのようなハードな内容はNGであくまでソフトなサービスが基本でした。
 
トップレスまでは生乳揉み放題なのでトップレスop付けて満足しました。
 
ただソフトサービスなのでデリヘル的なサービスは勿論、密着とか視覚的なサービス、寛容度は期待しない方が吉です。
 
全裸まで付けたらコスパは悪いかなという印象でした(あくまでも個人的な感想です)
 

【感想のまとめ】
 
コスパはいいと思います。
 
ソフトサービスの利点なのかシャワー時間が含まれていないので75分でもメンエスの90分と体感時間が同じでした。
 
また初回利用だけ安いのではなく2回目以降でも利用しやすい金額と指名料0は非常にリピートしやすいですね

 

 

Screenshot of www.otsuka-mirage.com

 


 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴3~5年/初訪問/投稿11件目の常連様)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 お久しぶりの投稿ありがとうございます。大塚はホテル代もリーズナブルだし、懐に優しいですよね。
 

エリア