エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

アロマラグーン(北千住)
120分16,000円(初回割)+オプション2,000円(コスチューム/ホイップ) 2019年12月上旬 訪問

投稿: さん | 2019/12/17 UP | 「アロマラグーン(北千住)」のサイト

「待合室がありますので、時間に余裕を持って早めにお越しください」
 
初めて電話した時耳を疑いました。普通逆ですよね。
 
最寄駅に着いてから予約時間までの5分でも待つのが辛いこの時期にこのシステムはありがたいです。
 
 
その日も予約時間の10分前に到着して、電話したら即部屋に案内されました。
 
チャイムを押すと中から40代後半くらいのマダムがお出迎えしてくれました。後から知ったのですがオーナー兼セラピストらしいです。
 
待合室の仕組みですが、お店が3DKのマンション型店舗になっており、ダイニングにソファーを置き、パーテーションで目隠しをして待合室としているみたいです。
 
利用客でも賛否両論あるのですが、セラピストを待つ間先程のオーナーマダムとのトークタイムとなります。
 
 
施術自体は密着あり、キワキワも深めで良かったのですが良くも悪くも存在感のあるオーナーがありかなしかだと思います。

 

 

Screenshot of www.aroma-lagoon.net

 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴0~3年/初訪問/投稿6件目)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 僕も以前レポートさしてもらいましたが、女性オーナーのエステだったんですか。知らなかった…。
 

エリア