エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

クラリスDAO(大久保) 24
90分12,000円+7,000円(DL4,000円+MB3,000円)=計19,000円 2022年5月上旬 訪問

投稿: さん | 2022/05/13 UP | 「クラリスDAO(大久保) 24」のサイト

今回もフリーで入りました。
 
そして偶然の再会にどっきり。セラピストさんも初めは覚束ない感じでしたが趣味の話で一気に思い出してくださいました。うれしさのあまり DL を40分もつけてしまいました。
 

セラピストさんはロングヘアのほっそりと上品な美人。薄化粧なのでお年頃は分かりますがととのったお顔立ちと落ちついた愛らしい口調と優し気な風情は癒しの女神そのもの。真白なローブと金のティアラが似合いそうです。
 
そしてもっと似合うのは MB でした。細すぎず豊かすぎないふくよかで絶妙にバランスの取れたスタイルを惜しげなく披露してくださいました。この MB 姿とゆったりとした立ち居振る舞いと静かな会話で一気に夢の国入りです。

 
施術はまずはこちらからのリクエストでストレッチを交えつつ指圧をがっちりとやっていただきました。オイルに移ってからも疲れのたまった脚部と腰と肩甲骨周りをほぐしていただきました。
 
カエル足からの SKB はタッチがていねいで勘所を熟知している感じがしました。オーバーランしないのに刺激的という技です。そして要所での密着ごとにドキドキが増していきました。
 
四つ這いでのxxx攻めで弱点がばれるとそこからは互いにテンションが上がったようで一気に盛り上がりました。
 
仰向けでの密着ではからだのすみずみまで触れ合わせてくれるわ、キスしそうになるほどお顔を近づけてくださるわ、胸元を大胆に寄せてくれるわ、脚を深く絡めていただくわ、とそれまでひたすらいい子にしていたこちらのガマンの緒を次々と断ち切ってくださってまんまとプチ暴走させられてしまいました。

 
濃い時間は無限に続くようでした。現実に戻った時に90分まであと数分というのが信じられませんでした。この方、やっぱり魔法使いです。
 
現実のごたごたを忘れさせてくれるたいへん贅沢なリフレッシュメントになりました。

 
【PR】鼠蹊部一点集中【錦糸町】
 

Screenshot of o-clarice.net


 
※ この体験談は投稿者様(50代/エステ歴0~3年/10回以上訪問/投稿23件目の常連様)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でもスタッフ・コース・客の好感度などにより内容が異なるケースもございます。

エリア