エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

ヌンラッキー -タイ古式(蒲田)
90分11,000円 2016年3月上旬 訪問

投稿: さん | 2016/03/07 UP | 「ヌンラッキー -タイ古式(蒲田)」のサイト

仕事のついでに足を延ばしメンズエステが多い蒲田に行ってきました。
こちらのサイトを見てもお店の多さで何処に行けば良いか悩みますが、
個人的に好きなタイマッサージで絞ったところ3店舗あり、そのうちの1店舗に行ってきました。
 
選んだ理由はwebサイト見て
 
・健全そう
・嬢が可もなく不可もなく
・値段がリーズナブル
 
となります。
 
電話予約もせず、飛び込みで行ってきましたがすぐに対応できるとの事で
オイルコース90分11000円を選択。案内してくれたのはおばちゃんでしたが、愛想も良かったので「ま、いっか」と部屋に案内されシャワーに。もちろんセルフです。
 
シャワー後、部屋に戻ってから担当の嬢とご対面。
てっきりおばちゃんが担当かと思ってたらスレンダーな30代前半?と思われる嬢でした。
嬢は短パン+Tシャツとラフな格好で、こちらは全裸です。
 
早速うつ伏せからスタート。
凝っている場所を聞かれ「足と背中全体」と伝え、足から丁寧なマッサージ。
「オニイサン、コッテマスネ~」とツボを刺激。これが凄く気持ちよい!
片足15分程度で30分は足のマッサージ。次に腰と肩でしたが、これもツボを刺激、コリコリした肩の凝りが本当になくなりました。
 
凝りを取った後にオイルで仕上げる感じです。
オイルの力強さも丁度良く、軽くウトウトしちゃうくらい。
ここまではかなり健全でした。
 
背中が終わり、仰向けタイム。
 
股間にタオル一枚被せて足から。太もも~鼠蹊部で鼠蹊部重点の時にタオルがずれましたが直さずそのまま継続。ちょいちょい触れてくるので敏感に反応すると「ゲンキイイネ!」と笑
ただ、健全店なので何もありません。
足が終わるとお腹、胸、腕とマッサージでしたが、最後のストレッチは意図的なのか結構密着が多かったです。
 
最後にセルフでシャワー浴びて終了。
 
終わった辺り(15時前)からお客さんも増えてきたので人気店かもしれないです。
通っていれば何か良いことあるかも!?な感じのお店でした。
 

Screenshot of nunglucky.jp

 
[thankyou]
 
↑この記事を気に入って頂けたらクリックしてくれると嬉しいです。
 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴7~10年/初訪問/投稿の常連様)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースにより内容が異なるケースもございます。

 


 
◆ 管理人の気まぐれなコメント

 担当このおばちゃんか、からの若い嬢への変更は嬉しいものですよね(熟嬢好きにはマイナスなのかもしれませんが)。なんだか雰囲気が良さげなお店&嬢ですね~ 私も久しぶりにタイ古式店に行きたくなっちゃいました。健全だけど遊び心があるようなお店に(笑)
 


 
コチラも注目!

 

 

 

 
・ 皆様からの体験談を募集中です!
≫投稿フォーム

エリア