エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

メンズ・バリ(大井町) 2
100分12,000円 2018年1月上旬 訪問

投稿: さん | 2018/02/15 UP | 「メンズ・バリ(大井町) 2」のサイト

年初め1発目のエステは外したくないので過去訪れた事があり再訪したいと思ったところにしよう! と直近行った大井町にあるメンズ・バリに行ってきました。
 
結論から申し上げますと最悪でした。。。
 

事前に予約し時間通りに指定マンションへ。玄関開けると前回対応してくれたママさんが案内。
 
ここまでは丁寧でした。部屋に案内され出迎えてくれたのは多分新人ちゃん。スレンダーで可もなく不可もない顔。
 
 
【PR】あの本格回春エステが待望の復活!【新宿】
 
 
そして殆ど会話もなく事務的な感じで泡洗体⇒シャワー⇒指圧でした。
 
・泡洗体⇒うつ伏せから泡を背中、お尻、足に乗せサワサワしてふき取り。そして仰向けも同じ。
 
・シャワー⇒セルフです。前回は嬢によるふき取りがありましたが今回はありませんでした。
 
・指圧⇒ゴリゴリ強く押すだけでツボ等は分かっていない感じ。そこからリンパ系マッサージありますがこれが一番気持ち良く無かった。
 

時間はピッタリ100分で終了。
 
着替えてお茶飲んで終了。
 
玄関でママさんに「また来てくださいね♪」と言われましたが前回良かった嬢を指名してまで行く程でも無いと思うので多分次回はありません。
 
嬢によって印象がこれほど変わるのも久しぶりでしたのでレポートさせて頂きました。
 
*この後、別のお店で仕切り直ししたのは言うまでもありません笑

 

Screenshot of mensbali.net

 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴10年以上/訪問2回目/投稿29件目の常連様)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 新人ちゃんとはいえ、温厚なNANAOさん(私のイメージですが)がここまで言うのだからよっぽど酷かったんでしょうねえ。自分では鉄板と思っていたエステでハズレを引くというのも、切なさが倍増するしなあ…。
 

エリア