エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

Miss.9(馬喰横山) 3
60分14,000円 2023年4月上旬 訪問

投稿: さん | 2023/04/21 UP | 「Miss.9(馬喰横山) 3」のサイト

昔、上京してきた時に偶然見つけて美味しい思いをしたこの店。すっかり生活も落ち着いたので、あの日の興奮を求めて再び行ってきました。
 
しかし、率直に思ったのは「思い出補正だったらしい」ということです。もしくは当時DTだったので自分がピュアすぎたのかも笑
 
HPを見て厳選した嬢を指名したはずが、出てきた嬢は全くの別人。
 
ここで若干げんなりしました。そんなに美人じゃなくてもいいから写真はちゃんと本物を載せてくれい。
 
部屋もこぢんまりしていてどこか安っぽい…
 
そして、予想通り料金がHPに書かれていたのと全然違ったことです。HPには70分10,000円とありますが、そんなコースはありません、60分14,000円からと。
 
昔からそうだった。前に行った時は相場観がなくて、そういうものと思えていたのかも。
 

ただ、いいところもありました。
 
20代前半くらいの若い女の子です、もちろん全羅、寛容さも並よりはだいぶ上。そう考えると風俗よりは割安なのかな。決して不細工ではないですし。ちなみにベトナム女子です。
 
で、サービスはそこまでひどくないものの、正直「ちょっと適当やん」と思うところがちらほら。
 
マッサージ中に突然スマホ触り出してYouTubeの音楽変えてるし。BGM流すのは別にいいけど「そういうとこだぞ」と言いたい。
 
総合的に「全部70点ぐらい」というか、安牌ながらも全部惜しいと感じました。

 
【PR】癒したがりな大人女子の豊満ボディで…
 

Screenshot of esthe-aroma.com

【URL】http://esthe-aroma.com/
 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴0~3年/訪問2回目?/初投稿)の評価であり感想には個人差があります。また、同じ店舗でもスタッフ・コース・客の好感度等により内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 初投稿ありがとうございます。モデルやグラドルの写真を大胆に不正流用していると「はいはい。いるわけないでしょ、その手にはのりませんよ」となんなく回避できるけど、絶妙にリアルな美人の写真だと惑わされますよね。で、指名して全くの別人が出てくると軽く病みます。それはそうとDT時代のエステって刺激的な体験だったんでしょうねえ。なんだかちょっと羨ましかったりして(汗)
 ※ハンドルネーム「ぱく」さんが既におられましたので「パク2023」さんとして掲載さしていただきました。もし同じ方でしたらお手数ですがご連絡くださいませ。

エリア