エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

愛をこめて…(新安城)
13,000円(クーポン適用▲2,000円含む,Option設定なし) 2023年4月下旬 訪問

投稿: さん | 2023/04/26 UP | 「愛をこめて…(新安城)」のサイト

 このお店、というかセラピストさんが素晴らしくて、「ついつい行っちゃうお店」どころか、やっぱりここ(彼女)が良くて戻ってきてしまうのは事実です。だから開店して2度目の訪問(それ以前を考えたら何度目だろうかと思う程です)
 

 なんといってもルックスがいい、皆さん読み慣れているとは思いますが、本当に美カワイイのです。その上、容姿は小柄華奢なので、カワイサがさらに高まってしまいます。
 
 ちなみに彼女は20代半ばのはずです。そんなオンナの子が小ぶりながら十分なボリュームの谷間が丸見えのコスチュームに包まれてお出迎え、途中からは・・・・。
 
 その上で、セラピストさん/お客さんとの関係ではない「お互いが好き同士」と勘違いさせてしまう彼女のコース時間の作り方が凄いのです。
 
 それは出迎えた時の笑顔はもちろん、まだ肌寒い時なのでヒーターの向きをこまめに変えたり大きなタオルをかけ私の肌が露出しないようにしてくれたりするのです。
 
 そして当然のごとく、肌と肌の密着となる添い寝もOKなのです。そんな超接近の場の中で楽しく、またこれまでの会話を覚えておいてくれ、それをモトに話しが広がっていくのですから、「ついつい行っちゃうお店」には間違いありません。
 
 そして彼女の寛容度といったら、西三河標準のエンディングはもちろんのこと、プラスαのオトコの欲求を満足することも許してくれるのだから、たまりません。
 

 ちなみに現場のメニューはHPと同じだし、クーポンも使えます。西三河で90分13,000円(クーポン適用)は中々、ないですよ。当然、お客さんの少ない昼間ですが「時短」はないです(これまで彼女指名時には1度もありません)
 
 美カワイイ容姿、色んな意味で触れ合いができ、楽しく過ごせるお店ですよ!

 
【PR】定価2万円が8,000円てホント?!【横浜】
 

Screenshot of aiwokomete.eei.jp

【URL】https://aiwokomete.eei.jp/
 
※ この体験談は投稿者様(60代/エステ歴3~5年/訪問2回目/投稿17件目の常連様)の評価であり感想には個人差があります。また、同じ店舗でもスタッフ・コース・客の好感度等により内容が異なるケースもございます。

エリア