エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

メンジョイ(門前仲町)
90分12,000円 2016年1月上旬 訪問

投稿: さん | 2016/02/01 UP | 「メンジョイ(門前仲町)」のサイト

エステに何を求めるかによって、店選びも評価もガラッと変わってくると思います。
 
あくまで私の価値観だが、まずお店のスペックの評価。それからセラピストの順に評価。これは、再訪理由に繋がる大事な要素。もちろん、お店のスペックがたいしたことなくても、極上のセラピストがいるだけで通う理由になってしまう。しかし、一発でそんなセラピストに出会える可能性は低い。逆に、初訪問でセラピストが好みでなくとも、お店自体が居心地の良い空間であるならば私は通ってみる。要は、初夏のセラピストひとりだけでお店の評価を決め付けたくないということ。
 
長くなりそうなので閑話休題。
 
昨秋、こちらのお店に行った時の印象がそこそこ綺麗なワンルームで、施術の流れなんかも私好みだったのだが、セラピストが少々残念という記憶があったのだ。テクニック、ホスピタリティ共に物足りなかった。
 
しかし、私好みの空間ということですぐに再訪。
玄関を開けた瞬間に心の中でガッツポーズ。さらには日本語もペラペラで、色白でふわっとした雰囲気がど真ん中ストライク。落ち着いた空間での癒し。ホスピタリティも抜群で常に心地よい刻が流れてゆく。楽しい刻はあっというまに過ぎ、再訪を誓う。
 
そして、今回は1月に3回目の訪問。
大事なのは再会した時。初顔合わせが良くても2回目はアレ?と思うことも多々。しかし、そんな心配も杞憂に終わり、さらにセラピストに対する評価が上がって帰路についた。
 
日本人より日本人らしいという言葉が正しいかはわからないが、奥ゆかしさ、清楚、清潔感、ホスピタリティ…とても素敵な時間を過ごせたと、今思い返してもニヤけてしまいますね。
 
初訪問の残念なセラピストの次がこのセラピストだったので、かなり振り幅が大きいお店だと思った
 

Screenshot of men-joy.co

 
[thankyou]
 
↑この記事を気に入って頂けたらクリックしてくれると嬉しいです。
 
※ この体験談は投稿者様の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースにより内容が異なるケースもございます。

 


 
◆ 管理人の気まぐれなコメント

 チャイエスっぽくない嬢写真が珍しいので、少し気になるお店でした。丁寧なレポ感謝です。仰る通りどんなエステも嬢次第という面はありますが、「お店そのものを好きになる」ことってありますよね。空間・内容・料金・パネマジが少ないetc。色々しっくりくると、初回ダメ嬢に当たっても再訪します、私も。源氏名に日本人名を使用しているのは少々あざといと思いますが(笑)、日本人にこだわらない方にはいいですね。ふり幅は気になりますが…。
 


 
コチラも注目!

 

 

 

 
・ 皆様からの体験談を募集中です!
≫投稿フォーム

エリア