エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

RUBAN リュバン(鶴見) ※閉店
120分18,000円(マットコース) 2016年1月上旬 訪問

投稿: さん | 2016/01/31 UP | 「RUBAN リュバン(鶴見) ※閉店」のサイト

ベッドコースとマットコースの2種類があります。ベッドはオイル施術主体、マットはストレッチ主体。
 
紙パンツは基本ナシ、スタイルの良いセラピストによる密●ストレッチ施術とオイルマッサージ。
 
こう書くとさぞコーフンするだろうとお思いでしょうが・・・施術が本気本格なので意外とそんなでもないという(笑)
 
まあでも技術のある方なので「もうちょっとゆったりまったり」とかお願いすれば融通は利きそう。健全の範囲でね。
 

そうとう腕もいいし店内も綺麗だしオイル等も上質だし、ここまで隅々ガッツリやってもらえたらこの値段も納得。
 
設定時間は入店から退店までとHPには記載されてるけど、実際は結構オーバーしてました。私の場合はほぼ施術時間だったと思います。そこらへんは予約の状況次第ってのもあるでしょうけど。
 
しかも24時間いつでもやりますという気合。すっかりこのセラピさんのファンになりましたw
 

※ この体験談は投稿者様(40代/エステ歴7~10年/初訪問/投稿の常連様)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 いつも良店発掘レポありがとうございます!なんだか応援したくなる個人サロンですね。鶴見は日本人エステ少ないし、しばらく独り勝ちしそうな予感が…。しばらく簡単には予約がとれない気もしますが…(笑)

エリア