エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

RUBAN リュバン(鶴見)
120分18,000円(マットコース) 2016年1月上旬 訪問

投稿: さん | 2016/01/31 UP | 「RUBAN リュバン(鶴見)」のサイト

ベッドコースとマットコースの2種類があります。
ベッドはオイル施術主体、マットはストレッチ主体。
 
紙パンツは基本ナシ、スタイルの良いセラピストによる密●ストレッチ施術とオイルマッサージ。
 
こう書くとさぞコーフンするだろうとお思いでしょうが・・・施術が本気本格なので意外とそんなでもないという(笑)
まあでも技術のある方なので「もうちょっとゆったりまったり」とかお願いすれば融通は利きそう。健全の範囲でね。
 
そうとう腕もいいし店内も綺麗だしオイル等も上質だし、ここまで隅々ガッツリやってもらえたらこの値段も納得。
 
設定時間は入店から退店までとHPには記載されてるけど、実際は結構オーバーしてました。私の場合はほぼ施術時間だったと思います。そこらへんは予約の状況次第ってのもあるでしょうけど。
 
しかも24時間いつでもやりますという気合。
すっかりこのセラピさんのファンになりましたw
 
鶴見 RUBAN(リュバン)
 
[thankyou]
 
↑この記事を気に入って頂けたらクリックしてくれると嬉しいです。
 
※ この体験談は投稿者様(40代/エステ歴7~10年/初訪問/投稿の常連様)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースにより内容が異なるケースもございます。

 


 
◆ 管理人の気まぐれなコメント

 いつも良店発掘レポありがとうございます! なんだか応援したくなる個人サロンですね。鶴見は日本人エステ少ないし、しばらく独り勝ちしそうな予感が…。当面のあいだ、簡単には予約がとれそうもない気もしますが…(笑)
 


 
コチラも注目!

 

 

 

 
・ 皆様からの体験談を募集中です!
≫投稿フォーム

エリア