エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

クローバー(赤羽) ※閉店
70分8,000円 2016年1月下旬 訪問

投稿: さん | 2016/02/03 UP | 「クローバー(赤羽) ※閉店」のサイト

いつも拝見し、参考にさせて頂いております。私の体験談も参考にして頂けますと幸いです。
 
会社の接待帰りに飛び込みで訪問しました。酔いもあってか、いつもは貴サイト等で念入りに下調べを行ってから入りますが、今回は飛び込みました!
 

お店はきれいとも汚いとも言い難い、オーソドックスなチャイエスのお店って感じです。
 
付いた嬢は、こう言ったお店には珍しい20代半ば後半とも思える、あまりスレていない感じがしました。
 
施術は、泡を塗る程度の洗体を施術台で行い、通常のマッサージです。マッサージは思ったより強く、意外と気持ち良かったですね。
 

一通り終えて、証明を消します。期待が膨らみます!
 
しかし、太股付近をさわさわで終了。
 
その後は延長攻撃がありましたが、無いと判断し帰りました。
 
嬢は若くて良かったですが、再訪は無いですね
 

※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴3~5年/初訪問/初投稿)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 いつもご利用ありがとうございます。さわさわも楽しいのとそうでないのがありますけどね(笑) HP見ると18歳の嬢の写真もありますね。本当にいるなら少し気になるかも。

エリア