エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

MaMaMoo ママモウ(池袋西口) ※閉店
90分12,000円 2017年12月下旬 訪問

投稿: さん | 2018/03/05 UP | 「MaMaMoo ママモウ(池袋西口) ※閉店」のサイト

ご無沙汰しています。月に1~2度はアジアン開拓に出向いているのですが、筆不精なもので…。そんなわけで、昨年末の体験記です。
 

なんとなくHPを眺めていたら、赤と黒で統一された店内が気になり、平日深夜に突撃しました。看板は地味でちょっと見つけにくく、電話したところ「大丈夫」と眠たそうな嬢の返事。不安になりつつ雑居ビルの一室へ。
 
出迎えてくれたのは、電話に出てくれた嬢でした。眠たそうな声、顔、そしてダルそうな態度… なのに衣装は黒いスケスケのキャミ。なんとも対応と装いがアンバランスでした。
 
店内はHP通りで豪華。大理石風の床、そして赤と黒の内装、ちょっと冬には寒い感じもあるけど、他店にない雰囲気作りです。
 
スケスケが気になるKさんが受付。ソファーの前にあるテーブル上のメニュー表を見ると、HPにないベリー・インポータント・パーソンなコースが存在するではありませんか。もちろん割高です。内容を聞いてみたのですが…。
 
「アー、サービス…」
 
あまりにイヤそうな口調にサービスなんて期待できそうにないので、通常コースをチョイス
 

個室は天井開きの壁で仕切られたもので、出入り口はカーテン。そこで服を脱いで、シャワー室へ。立ち洗いでウォッシュしてくれるのですが、Kさんは無愛想。そんなに起こしたことを怒っているのか。
 
個室に戻るとうつ伏せの指圧開始。塩対応なKさんでしたが、これがすこぶる上手
 
指先の感覚で凝っている場所がわかるのか、こちらが揉んでほしい場所を重点的に強押し。指先や手のひらの角度を巧みに変えて、しっかりとほぐしてくれるのです。
 
さては、マッサ資格者?と聞こうとして、振り返ると…Kさんはあくびしながら、よそ見してるし。質問は止めました。それにしても、態度と施術レベルがアンバランスすぎです。
 
その後は背面サワサワから、仰向けでオイルリンパ。このとき、こちらが反応したら、終始、不機嫌そうだったKさんがニヤリと笑みを浮かべ、それがなんとも淫微!
 

最後は気になっていたスケスケに手を伸ばしても拒否しない寛容さも見せてくれました。ちょっと前に流行った言葉でいうところの… ツンデレというやつなんでしょうか。
 
次回、お財布に余裕があったら、最重要人物のコースを選んでみようかなと思った次第です。
 
 
【PR】本当に熟れた人妻が好きなあなたへ…【23区出張】
 
 
※ この体験談は投稿者様(40代/エステ歴0~3年/初訪問/投稿3件目)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 お久しぶりです。このお店、何気に気になってました。かようなツンデレも悪くないですね。というか、塩対応からのギャップもアジアンエステの醍醐味の一つかもしれませんw VIPコースも気になります。
 

エリア