エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

神奈川出張マッサージ委員会
180分28,000円(交通費2,000円含む) 2018年1月上旬 訪問

投稿: さん | 2018/03/05 UP | 「神奈川出張マッサージ委員会」のサイト

2018年のエステ始めとして、久々にヌキありのエステを利用しようと思い勃つ。そこで、1年4ヶ月半振りにtel。
 
電話応対は以前よりはマシになったものの、合格点に届かず。不快な気持ちを我慢して、嬢が来る深夜迄自宅待機&清掃。
 
玄関で出迎えた嬢の第一印象は「野暮ったい派遣社員」。過去に2回利用した嬢もそんな印象だったが、それがこの店のデフォルトなのかと思いつつ、現金を支払う。

 
嬢は私の目に届かぬ様に洗面所で着替え。その後、ヒーリングミュージックを掛けて施術開始。
 
★4以上の嬢だけあって、施術の旨さはガチ。敢えて痛くして貰って、体の悪い所を解して貰う。リンパも確りと流れたらしく、途中で2度WCへ行った程。デトックスに丁度良い。
 
仕事や過去のエステ歴等の話もそこそこ弾み、流れで自宅のインテリアに関する助言も賜る。これはこれで意外な収穫。
 
施術時は下着を着用していたものの、ラスト20分で全裸になる様に指示。そして照明を豆球に切り替えると、雰囲気が一変。
 
 
【PR】頼まなくてもオプションなくてもディープリンパ40分
※非風俗エステのPRも含まれています
 
 
四つん這いの私に対する嬢のイヤラシイ手つき。フェザータッチが何とも言えない快感を生み出す。だが、そんな快感を一瞬で吹き飛ばす出来事が。
 
何と、手コキが乱暴すぎて痛い痛い。嬢には「(SH製に向けて)集中して」と言われたものの、痛過ぎて勃つものも勃たず。天国から一気に地獄へ突き落された様な感覚。
 
嬢へのお触りは厳禁の為、四つん這いから頭を潜らせる様に、嬢の野暮ったい白いパンティをオカズに扱かれる。そしてラスト5分前に何とか発射。無理矢理出された感が半端無い為、大した量は出なかった。
 
その後は下半身をシャワーで浴びて、寝間着に着替える。その間に嬢は後片付け。そして玄関先でお別れ。
 

個人的な感想ですが、地獄を見る位ならば健全店でプロのセラピストの施術を受けた方が良かったかも。最後の手コキはどう考えても蛇足。九仞の功を一簣に虧かれた気分。

 

Screenshot of www.massage-no1.jp

 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴3~5年/3回以上利用/投稿3件目)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 乱暴なハンドジョブって、ぜんぜん気持ちよくないんですよね。果てても満たされないことがある。そんな男の心理も理解して欲しいものです。
 

エリア