エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

オンリーワン(目黒) 2
80分14,000円 2018年2月下旬 訪問

投稿: さん | 2018/03/05 UP | 「オンリーワン(目黒) 2」のサイト

ふだんは体験レポートがない店に突入してみるのですが、今回は初めての目黒だったので、先輩方の体験談をもとに突入しました。
 
確かに、受付のお兄さんはさわやかで良い対応でした。でも、料金がHPとまったく違う!
 
なんで?と聞いたつもりが、「こちらのコースが…」とサービス内容を説明してくるし…。
 
で、オススメと言ってきたのが、すこぶる高額! 日本人店よりも高いです。こちらの驚きは無視してお兄さんは続けます。
 
「オススメコースは最初から○○で施術しまして、サービスのいい子をつけますから…」
 
どうも、そういう店らしいのです。
 
帰ろうかと思いましたが、試してやるかと強気になり、当然、オススメは拒否して、通常コースをチョイス! 財布の手持ちじゃ足りなかったんです。すいません。
 
 
【PR】30代40代・ディープリンパ専門店
 
 
平日深夜なのに、けっこう混んでいて、個室でしばし待機です。その間も、隣近所から声が丸聞こえ。
 
「だから○○に××を塗って、ペロリとすると…」
「ヤダ、オニサン、スケベ!」
 
そんあ猥談はもちろん嬢の吐息までわかるし…。今夜は癒は捨てて淫で満足しようと固く誓います。
 
で、現れたのは熟嬢です。白ビキ●が無理してる感があるほどのでありました。個人的には好きなんですが、あまり日本語が通じません。
 
まずはマットにビニール敷くと洗体。もちろん洗ってこないです。淫だからいいんです。
 
そのあと、一人でシャワーで背面指圧。もちろん効きません。淫だからいいんです。
 
その分、密着度は高いです。淫だからいいんです。
 
ストレッチもあったけど???? 淫だからいいんです。
 
ガサゴソと音がして背中に突起が当たりました。淫だからいいんです。
 
で、仰向け…。ん? 淫なのに、それだけ?
 

結果、癒も淫も不満足に終わりました。もう少し日本語が達者な嬢に当たれば、隣近所のように楽しめたのかもしれません。ただ、再訪はしないと思います。

 

Screenshot of onlyone.tyo.cm

 
※ この体験談は投稿者様(40代/エステ歴0~3年/初訪問/投稿5件目)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 恵比寿や目黒方面のアジアンエステには疎いのですが、そういうお店だったんだあ…。好きな人は好きなんでしょうけど、賛否ありそうですね。
 

エリア