メンズエステ投稿体験レポート

Liburan リブラン(下高井戸)
90分15,000円(プレミアコース) 2017年1月下旬 訪問

投稿: さん | 2017/02/08 UP | 「Liburan リブラン(下高井戸)」のサイト

  • 日本人
  • 一般

昨年の夏にオープンしたこの店ですがなかなか情報が少なく人柱になる覚悟で行ってみました。この界隈では数少ない日本人店です。
 
場所は商店街の雑居ビルの2階、ホームページに地図も出ているので予約後は直接訪ねます。思い切り看板も出ていて隣はキャバクラ、この周囲だけ妙な雰囲気・・なんとなく通行人の視線が気になりますがスルーし階段を昇ります。マンション型に慣れてるとちょっと入りづらいですね。
 
入店後は男性店員から説明を受けて会計してセラピとご対面、20代半ばの普通ぽい感じの子でした(お題の熟女ではありません)。コスチュームはホームページ通りのタンクトップにミニスカですが、写真はあからさまに加工してあります。3割増くらいかな。
 
部屋は個室で割と広め、雑居ビルなので浴室はシャワーブースです。安普請ですが湯量もそこそこあり、掃除は行き届いていて綺麗でした。
 
さて施術、オーソドックスなオイルマッサージです。まだ不慣れなようだし技術的にもなんちゃってレベルですが、共通の話題もあり会話は退屈しませんでした。親密になってくるとルックスも違って見えてくるという・・。
ただ密着のあるコースにしたはずがどうもスキンシップは少なめ、どうやらコースの違いが分かっていない様子。とほほ。
 
しかし、鼠蹊部リンパが始まると・・あら意外とお上手。
後半はやっとエンジンがかかったかのように足を絡めてのリンパやデコルテむにゅむにゅなど、他にもこちらの要望も聞いてもらいつつ、気が合ったせいかあれやこれやとても楽しめました。
 
終わり良ければ総て良しとは我ながら単純すぎるのですが、帰りは気分良く店を出ることができました。
まあガールズスパと銘打っているだけに、技術は推して知るべしというところ。
会話とスキンシップを楽しむ場として行くところですね。腕次第でもっと楽しめるのかも(あくまで私見です)。
 
とりあえず今回はコースの違いがいま一つ分からずなので、気が向いたらまた別のセラピに入ってみようかとも思います。
出入り時の通行人の目さえ気にしなければ行く価値ありかもしれません。
 

http://www.esthe-liburan.com/

 

 
↑この記事を気に入って頂けたらクリック投票してくれると嬉しいです。
 
※ この体験談は投稿者様(40代/エステ歴0~3年/初訪問/投稿の常連様)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。

 


 
◆ 管理人の気まぐれなコメント

 もちろん技術も容姿も大事だけれど、なんだかんだ気が合うことが一番なのかもしれませんね。
 


 
コチラも注目!

 

 

 

 
・ 皆様からの体験談を募集中です!
≫投稿フォーム

エリア

↑Pagetop