エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

Refine リファイン(大森)
60分9,000円 2016年1月上旬 訪問

投稿: さん | 2017/02/08 UP | 「Refine リファイン(大森)」のサイト

自宅近隣の店。昨年夏に開店したらしい。
 
同店HPにある通り、大森駅東口を出て、牛角大森1号店を目指す。同じビルの8階にある。迷うことはないと思われる。従業員が少ないと推測されるので事前の電話を勧めます。
 
一応マンション型、と言えますが建物はかなり古い。
 
嬢の写真は本人と別人のものが混じっているみたいです。
 
2回行って、どちらも30前後の嬢でした。容姿はなかなか良かったですが寛容度は低めです。
 
仰向けになると少し恥ずかしそうにスッキリさせてくれるところが燃えるといえば燃えるでしょうか。
 
大森のマンション型としては良い店だと思います。激戦区の蒲田と比べた場合でもまあそこそこいい勝負なのではないかと。
 
少人数でのんびりやってる感じもあるので、常連になれば居心地がいいかもしれません
 

Screenshot of es-refine.xyz

 
※ この体験談は投稿者様(40代/エステ歴15年以上/訪問2回目/投稿4回目)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 少し恥ずかしそうに… 悪くないですね(笑)

エリア