エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

星の指輪(渋谷)
90分19,000円(指名料込) 2018年7月上旬 訪問

投稿: さん | 2018/07/30 UP | 「星の指輪(渋谷)」のサイト

先月は当選させていただきありがとうございます。
御礼も兼ねて改めてレポート致します。

 
私の好きなメンズエステ自体の歴史もそこそこ長くなり、出来ては消えての連鎖の中、店ごとに色々な工夫や特色があります。
 
その一つに紙パンツ。
ノーマル、横スカ、トランクス+ハサミカット、色が白やピンク、素材がメッシュ 等々。
 
私はベタですが、横スカが好きだったりします。
 
そして、こちらの店は紐パン。
正確には紙紐パン
サイドをちょうちょ結び。
 
色々考えますね。
 
ちょうちょ結びを解くイベントがなければ紐パンにする意味がないと察した私は、いつそれが実行されるかが注目ポイントでした。
 
その前に…
 

●店舗 ワンルーム型。
 
綺麗で、スタイリッシュなお部屋。
文句なし。

 
●セラピスト
 
綺麗なお部屋にマッチするなかなかの美人セラピスト。
第一印象は、あまり隙がない雰囲気だったので、ちょっとだけ緊張。
 
でも、そんな美人がまだ洋服脱ぐ前に自然な、でもドキドキするボディタッチをしてくるのです。
 
そして私の目を見てニコッと笑うセラピスト。
ドキドキしながらも癒されます。
 
緊張→ドキドキ→ドキドキ+癒し と服脱ぐ前に濃い。
 
テンションアップ。

 
●衣装
 
お出迎えはホームページ通りのタンクトップな感じの上、パレオミニスカート。
 
シャワーを浴びたら、スケスケな衣装にチェンジ
 
破廉恥な衣装のイメージがわかない美人のスケスケ衣装はぐっとくる。
ここでまたテンションアップ。

 
●施術のピーク
 
それは、紙パンツの紐が解かれる時。
 
うつ伏せの後半、前触れなく、ゆっくりと解かれる紐。
 
そしてヨツンバイ指示。
 
嗚呼、開放感。
 
そしてセラピストの目つき、表情、声のトーンが色っぽくチェンジしたのとともに、いやらしい雰囲気が部屋を包んでいます。
 
テンションまたまたアップ。

 
そして、ここが本日の山頂でした。
 
正直言うと、以降の施術は特に強くは印象に残っていません。
ただ、私はこの日、非常に満足しました。
 
自分好みの美人セラピストが、施術中ほぼ私の目を見つめながら、そして微笑みながら、至近距離で施術。
初回は距離感が遠いセラピストも多い中、このセラピストは違います。
 
施術スキルは普通ながら、彼女の魅力で充分補って余りあるほど。
 
帰り際、セラピストから、『今日より次はもっと気持ちよくできるようたくさん頑張るので、また来てくれたら嬉しいです…』とのコメント。
 
なんだか気分良く、晴れやかな気持ちで帰路に着きました。
 

Screenshot of www.hoshino-yubiwa.com

【PR】私たちとメッセージ交換しませんか?【池袋】
 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴7~10年/初訪問/投稿38件目の常連様)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 いつも投稿ありがとうございます。この紙パンツ、流行りそうだな(笑) エンタメ性を高めるために、ホント色々なことを考えてくれますよねえ。ありがたいことです。まあ、同じ価格・内容・レベルなら先行者利益で既存店に分があるわけで、新店は工夫や差別化をするのが自然なことかもしれませんが。

エリア