エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

aroma office~doll~(高田馬場)
90分11,000円(HP割)+オプション1,000円 2018年9月上旬 訪問

投稿: さん | 2018/09/26 UP | 「aroma office~doll~(高田馬場)」のサイト

最近は継続して通う気になる良コスパのメンズエステを探す旅を続けています。
そんな中で、HPを見て私の良店探知アンテナが反応したこちらの店のレポートです。

 
おススメ理由は大きくわけて3点。
 
① ワンルーム店相場比リーズナブル
 
某サイト見たHP割で、新規でもリピーターでも90分11000円。
※写真指名であれば指名料なし
 
オプションはリンパ1千円のみ追加し、計12000円。
 
都内、日本人、ワンルームの店の場合、リンパオプション込だと18000円以上はするかなというのが個人的感覚。
 
この価格なら初回当たりだった場合は迷わず継続、初回ハズレでもあと1回ぐらいは宝探し的に再チャレンジしようとう気になる。
 
私の場合高級店で初回ハズレの場合はもちろんですが、可も不可もない場合でも、2回目チャレンジはほぼありません。
 

② 良セラピストが普通に予約できる
 
今回担当してくれたかわいい淑女。
 
色っぽさがある表情と、近い距離感でドキッとします。
後述する施術レベルを踏まえた総合力で見ると、他店でも充分人気セラピストとして活躍しているレベル。
 
でも、予約はわりとすんなり。
このレベルのセラピストが予約取りやすいとリピートしやすい
 
もし、同じ店で今回のセラピストよりもっと人気なセラピストがいるから予約が取りやすかったのだとしたら、それはそれで層が厚く、良い店。
 

③ リピートしたくなる生殺し感
 
直接的な、いわゆるアリ店の場合、結果が見えていることがマイナスに作用し、私は案外リピートしません。
 
こちらのセラピストの場合、リンパマッサージでかなり深く入ってきます。
 
特に、四つん這いの際は、セラピストのいやらしい手つきとともに、今まで見たことがないぐらい、我が息子から謎の糸が引くのがはっきりとわかる。
 
直接的なタッチはなし。
だけど口からもよだれがでるぐらい最高に気持ちいい
 
最後まではない分、次回からのセラピストとの心の距離や、施術内容の発展を楽しめます。

 
高コスパにつき、個人的には再訪アリアリです。
 

Screenshot of www.aromaoffice-doll.net


 
※ この体験談は投稿者様(40代/エステ歴7~10年/初訪問/初投稿41件目の常連様)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 数多のメンズエステのHPをチェックしているというのに、こんなにリーズナブルなお店を見逃していたとは! 安すぎて「どうせ現場でHPに載ってないオプション登場だろ」とスルーしていた可能性もありますが、私も基本的に通いやすいエステを探し続けているクチゆえ非常にありがたいレポートです。感謝感謝。現在、「激戦区での切磋琢磨」の結果が客に最もわかりやすいかたちで表れているのは、高田馬場と池袋の気がしますね。ご指摘のように、優良セラピを当日予約しやすいエリアのようにも感じます。

エリア