エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

heat ヒート(日暮里) 2
80分14,000円 2022年11月下旬 訪問

投稿: さん | 2022/12/26 UP | 「heat ヒート(日暮里) 2」のサイト

メリークリスマス!
ということでレポをプレゼントします。
 
今回のお店は日暮里のheatという熟女系のメンエスです。
 

予約を取り、お店に案内されたら、なんとよく行くビマージョと同じマンションでした。ビマージョの嬢に見られたくないなと思いながらエレベーターに乗ります。幸い誰にも会うことなくお部屋に辿り着けました。
 
初めてだったので何となく写真から指名しましたが、出迎えてくれたのはムッチムチのフェロモン出まくり熟女です。お胸も大きいですが、それよりお尻が大きくてタイプです。お顔はマスクでしたが、年相応に綺麗な感じです。
 

部屋は狭いながらも綺麗にされていて、シャワールームも悪くありません。
 
部屋に戻り施術スタートです。
 
ありきたりな背面指圧を少し受けた後、オイルマッサージへ移ります。オイルも中の中といった感じで至って普通の腕前ですが、暫くすると急にスイッチが入りダイレクトに書き込めないようなハードな施術に変わります。
 
何だかラッキーと思いながらハード施術に身を任せます。終始ムッチムチ熟女にリードされながら悶絶しまくりの幸福タイムでした。
 
終わってみれば身も心もスッキリしつつ、若干の疲労感も味わえて素晴らしい80分となりました。
 

今年のレポはこれでおしまいです。また来年も出来る限りメンエスに通い、レポしたいと思います。管理人様も皆様も良いお年をお迎えください。

 
【PR】ワンルームで泡も衣装もジェルもリンパも全部コミコミ【渋谷】
 

Screenshot of heat-nippori.com

【URL】https://heat-nippori.com/
 
※ この体験談は投稿者様(40代/エステ歴3~5年/3回以上訪問/投稿55件目の常連様)の評価であり感想には個人差があります。また、同じ店舗でもスタッフ・コース・客の好感度等により内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 いつも投稿ありがとうございます!クリスマスにUPできなくてすみませんでしたm(__)m フェロモン熟女の濃厚施術、たまりませんねえ。ぬるりひょんも良いお年をお迎えくださいね。

エリア