エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

華 はな(下赤塚) 3
80分7,000円 2018年3月下旬 訪問

投稿: さん | 2018/03/26 UP | 「華 はな(下赤塚) 3」のサイト

久しぶりの再訪。半年ぶりでしょうか。
 
嬢は声優の野●雅子さんからホウレイセンを取り去った感じの熟女。まあ、熟女もそれなりにキライではないので想定内。
東京も桜が見頃な時節柄、室内の寒さはそれほど感じない。
 
諭吉を握りしめ凸するも、野●雅子似の嬢がやたらとこのコースを薦めてくるので釣り札を受け取る。
 
全裸で簡易シャワールームに案内される。
お世辞にもキレイとは言えない。
排水が悪く、足元が浸かる。
 
シャワーを終えると野●雅子似の嬢がバスタオルと紙Tを持って迎えてくれる。
畳に布団敷。広さ3畳くらいか。前述の通りこの狭さが個人的には再訪のポイントではある。
 
密着度はあるもののキワナシサワ無し。。。ん?どーした?システム変更したか?
ヤな予感ほど的中してしまうものである。
背面80分、キワナシサワ無しで終了。。、
 
昨年末は一時休業していたので経営方針に変更があったのかもしれない。
ごめんなさい、サヨウナラです。
この店の密着感が好きだっただけに、この仕打ちは残念。
 

Screenshot of www.hanaest.net

 

 
↑この記事を気に入って頂けたらクリック投票してくれると嬉しいです。
 
※ この体験談は投稿者様(50代/エステ歴3~5年/3回以上訪問/投稿11件目の常連様)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。

 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 女性次第なのか、方針が変わったのか、どちらにしろ残念でしたね。いいなあと(鉄板と)思っていたお店でイマイチだと、けっこうへこみますよねえ…。
 
【PR】セラピスト写真の加工は絶対にしません【関内】

エリア