エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

麗人(神田) 9 ※リニューアル
90分10,000円 2018年3月下旬 訪問

投稿: さん | 2018/03/26 UP | 「麗人(神田) 9 ※リニューアル」のサイト

管理人様初めまして。初めての投稿です。普段は東海地方の田舎に住んでいるものです。この度久々の東京出張が入り、こちらのサイトを参考にさせていただきました。
 

この店は初めてでしたが、皆さんの評判が良いこともあり突撃しました。HP見て一番美人そうなユ●さん狙いで電話したところ、ちょうど仕事が片付く時間に案内可能とのことで即予約!
 
場所は神田の駅からちょっと歩きますが、疲れるほどではない距離です。部屋は雑居ビルの一室で結構狭いです。
 
部屋に案内されてしばらく待っていると嬢とご対面。間違いなく美人です!
 
写真より少し疲れた感じでしたが、そこら辺の日本人よりレベルが上です。スタイルもよくミニスカワンピースがよくお似合いでした。

 
軽くお茶を飲んだら、シャワータイムです。残念ながら補助はありませんでした。シャワー室は狭くお湯の出が悪かったのはマイナスです。
 
部屋に戻り、マッサージを開始。布団タイプの施術台のため、ちょっと息苦しいですが、我慢できます。
 
細身の嬢でしたが、結構力強く、コリのポイントにしっかり当ててきます。特に肩から腰にかけては非常に上手でした。
 
ただメニューにはアロマオイルと書いてあるけど、指圧の後はパウダーでサワサワ攻撃。そのまま仰向けコールとなりました。
 

さてお楽しみタイムに入ると嬢の態度、表情が一変。綺麗目の顔に違わぬドSモードに。途中、両手両足を拘束された攻撃もあり、なかなか楽しめました。
 
オ●タはあまりできませんが、Mっ気のある人なら十分楽しめる嬢でしょう。なによりこれだけの美人さんから90分サービスを受けられるのはこの上ない幸せを感じられました。
 
さすが東京。レベルが高いですな!
 
 
【PR】癒したがりな大人女子の豊満ボディで…
 
 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ15年以上/初訪問/初投稿)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 はじめまして。出張お疲れ様です。このアジアンエステ、綺麗なお嬢さんが多いみたいですねえ。それでいて施術も悪くなければ、そりゃあ流行りますよね。
 

エリア