エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

アロマギルド葛西店 2
90分11,000円 2016年12月上旬 訪問

投稿: さん | 2016/12/25 UP | 「アロマギルド葛西店 2」のサイト

ホームページでの公表年齢が30歳代のセラピストが珍しくなくなった昨今。
30歳代のセラピストはどんなものかと、とあるセラピストさんを指名して、90分コースで突入です。
 
駅から比較的近いマンションの1室。
扉を開けると、白いブラウスからブラジャーが少しのぞいているセラピストさん。
施術の方は、密着気味でうつ伏せからのカエル足、前に回って肩から背中へのストローク。この時、目の前には、▽地帯が。オイルを拭いて、仰向きになってからも横に座ってこちらにおしりを向けての比較的長時間の鼠径部の施術と男心をわかったような施術でした。
 
このセラピストさんで長い時間で入ってみるか、別の30歳代のセラピストで試して見るか迷うところです。
 

Screenshot of kasai-a-g.com

 
[thankyou]
 
↑この記事を気に入って頂けたらクリック投票してくれると嬉しいです。
 
※ この体験談は投稿者様(50代/エステ歴10年以上/訪問5回以上/投稿9回目)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースにより内容が異なるケースもございます。

 


 
◆ 管理人の気まぐれなコメント

 リーズナブルな日本人エステチェーンと言えば、RERE(リリ)かアロマギルドですよね。以前、葛西店で若い子(もういないかもしれません)に入った時は基礎エステ技術もリンパもイマイチだったのですが、30代セラピのほうが安定しているのかもしれませんね。このセラピ、いいなあ…。
 


 
コチラも注目!

 

 

 

 
・ 皆様からの体験談を募集中です!
≫投稿フォーム

エリア