エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

JUKU→YOU 熟癒 代々木店 ※閉店
90分10,000円+OP計4,000円 2016年8月下旬 訪問

投稿: さん | 2016/12/25 UP | 「JUKU→YOU 熟癒 代々木店 ※閉店」のサイト

 管理人さんのブログで「気になるメンズエステ紹介」として紹介されていていつか行って見たいと思っていたJUKU→YOU~熟癒(代々木店)に少し前に行ってきました。
 
 電話の受付は男性店員。場所は代々木駅からしばらく歩いたマンション。違っているかもしれませんが、ここは以前あるお店があって来たことのあるマンションだという気がします。
 
 中に入ると、HP掲載年齢40歳代の熟女がお迎えです。部屋は複数室あるようで、そのうちのひとつに案内されます。部屋には50cmくらいの高さのあるマットが置いてありました。
 
 90分10,000円のコースで予約を取ったのですが、オプションで、低圧式リンパケア1,000円(今はこちらのオプションは無料になっているようです)と熱癒【nestu:yu】3,000円を「皆さんお付けになるようです」と勧められ、付けることにします。
 

 シャワーを浴び、戻るとオプション効果でセラピストさんの衣装は透けてないベビードールに変っています。
 
 うつ伏せからの施術は、やや密着気味で、ふくらはぎなど足のマッサージは比較的短時間で終了し、カエル足、四つん這い、鼠径部にかける時間の比率が長く、オプション効果が効いているようです。
 
 仰向きになってからも頭の上から胸、おなか、さらに足の方まで顔をまたいで施術してくれます。さらに、向きを変えて、おなかの辺りにすわって、上半身への施術がなされます。
 
 さらに、寄り添うように添い寝になってのマッサージもあり、リンパマッサージについては、熟練の技を感じることができました。

 
※ この体験談は投稿者様(50代/エステ歴10年以上/初訪問/投稿8回目)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 ああ、以前に書いてました、気になるメンズエステ。すっかりサボってますが、またそのうちに書くかもしれません(汗) それにしても、こちらの在籍写真って熟女に見えなくないですか? 49歳でも肌艶が10代みたいで(笑) 熟女マニアには逆効果のような気がしないでもないなあ。私は熟女マニアではないけれど。

エリア