エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

エターナル(池袋西口) 3
90分13,000円(初回指名無料) 2017年1月上旬 訪問

投稿: さん | 2017/02/13 UP | 「エターナル(池袋西口) 3」のサイト

寒くなってきましたね。良いメンズエステライフを送っていらっしゃいますでしょうか?
 
さて今回投稿させていただきますお店は池袋のエターナルというお店です。
 
評判高いこのお店に今回初めて予約してしみました。受付の方が女性というのは結構珍しいかもです。値段もきちんと言ってくれるのは安心感ありますよね。
 
新規で指名料無料でしたが女の子は2人しか当日はおらず二者択一!!似たようなコだったのでどちらにしようかなで決めました
 
お店に着くと看板に聞いたことのあるメンズエステ店がズラリ!!ここは池袋メンズエステの総本山なのか!!強豪ひしめくこのビルはさぞかしレベルが高いのではと期待が膨らみました。
 

迎えてくれた女の子は写真とはずいぶん雰囲気が違っていたましたがまぁよくあることなのでご愛嬌、ただ紙スリッパのチープさはいかがなものかと
 
通されたお部屋は広くてシンプル。小綺麗だったので文句はありませんが欲を言えば鏡が一枚しかなかったのは残念でしたね。施術中の女の子見るのが生きがいなので・・・
 
オイルの種類を長々説明していただきました笑 オレンジを選択しましたがこちらとしてははやく施術に行って欲しかった。
 

さてマッサージなのですが手抜き感0の上手なマッサージをしてくれました!!
 
私のコリにコッタ体を優しく指圧ほぐしてくれて大満足でした。
 
会話も途切れることなく、それでいて喋りすぎることもなくちょうどよかったですね。
 
だんだんセラピストさんのことを好きになっていくうちにいよいよオイルマッサージです。鼠径部がすごく長く、ア◯ル付近も念入りにしてくれました。
 
密着度も高く事故も多発。施術に関しては非のうちようがないのでわ・・・耳元でささやいてくれたの最高にうれしかったですね。
 

女の子があんまり時間を見ていなかった為時間ギリギリになってしまい、最後は追い出されるように扱われたのが本当に残念でした。さっきまでの甘い時間は夢だったかのように・・・
 
それでも大満足のうちに帰途につけました。エターナルさんまた近いうちにいくつもりです

 

Screenshot of www.aroma-eternal.net

 
※ この体験談は投稿者様(40代/エステ歴3~5年/初訪問/投稿4回目)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 満足されたようですね。リーズナブルだし、人気店なのも頷けます。時間配分に関しては、ギリギリまで頑張ってくれたと思えば早めに追い出されるよりはいいんじゃないですかね(笑)

エリア