エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

オンリーワン(目黒)
90分15,000円 2016年12月下旬 訪問

投稿: さん | 2017/02/13 UP | 「オンリーワン(目黒)」のサイト

受付
対応は全く問題無いと思います。爽やかな雰囲気のお兄さんが受付される事もあります。
 

洗体
洗体は人によるのか、強制でマット上で泡の事もありますし、アカスリの台で洗体かマットで泡のどちらか選択出来ることもあるみたいです。
 

セラピスト
施術は熟女の人(綺麗だけどやっぱりおばさん)が付いた時はうまかったです。目黒で熟女あまりいないし、熟女好きなのでちょっと嬉しい。
 

部屋
個室というわけじゃないので、隣の声が丸聞こえ
 
逆マッサージをしてる人がいた様で、女の子が喘ぎ声の様な声を出してるのが聞こえて不覚にも反応;;
 

※ショッキングだった事※
施術が終わり、シャワーを浴びて戻ってきたら体の下に敷いていたタオルを綺麗にたたんでマットへ・・
 
以前タオル(洗体後の体拭くタオル)が湿ってた事があったけど、そういう事(自分の前のお客さんの体液)だったのか・・と思いました。私の他に気付いた人いるのかな・・?
 

再訪について

タオルの問題がクリアになれば再訪ありだと思います。駅から近いので懲りずに通ってしまいそうですけどね。

 

Screenshot of onlyone.tyo.cm

 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴5~7年/訪問4回目/投稿2回目?)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 うわぁ~。自分の身体を拭いたタオルの再利用はギリ許すとしても、敷いていたタオルの使いまわしはキツイなあ…。

エリア