エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

エレガンス(池袋東口) ※閉店
130分14,000円 2016年4月上旬 訪問

投稿: さん | 2016/04/29 UP | 「エレガンス(池袋東口) ※閉店」のサイト

管理人様、お久しぶりです。いいレポートをさせていただきたいと思ってはいるのですが、またあまり良くないレポートです。。
 
良店の終焉をレポートしたいと思います。
 

池袋東口のエレガンスです。チョキチョキキワガッツリの有名良店です。
 
鈴●、尾●の2トップが抜け、応対の悪い店長が抜け(笑)新しいエレガンスになった印象でしたが、相性のいいセラピストにも出会えて、それなりに楽しんでおりました。
 
そんな中、2回フリーで入った時のお話です。
 
1回は高身長の新人に入りました。施術も物足りなく、新人だからしょうがないかなぁと思っていましたが、なんと15分の時短。
 
もう1回は入店3日目の新人。これはさらにひどく、開始1時間キワが一切なし。途中で打ち切りました。その後のセラピストの一言目が、「返金は一切できませんよ」
 
エレガンス、いったいどうしちゃった??
 
電話応対悪いとかありますけど、この店の良さは新人研修がしっかりしていて、安定したクオリティだったはずです。
 
現在の電話対応も応対の悪さはしっかり引き継がれていて(笑)まるで中学生です。。
 
とっても残念ですけど、終わりでしょうね。
 
最後に余談ですが、クレームになっても、もしそのセラピストが「もう一度リベンジで施術させてほしい」とお店経由で連絡してくるようなことがあったら、そのセラピストに無条件で惚れこんでしまうと思います(笑)
 

※ この体験談は投稿者様(40代/エステ歴0~3年/10回以上訪問/投稿数3回以上)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 お久しぶりです。名前は忘れてしまいましたが少しギャルっぽい綺麗な子もいましたよね。90分11,000円に初回指名が無料。昨今のメンズエステ相場を考えれば、破格と言ってもいいリーズナブルな料金設定はとても魅力的です。数年前までかような料金の日本人エステは珍しくなかったけれど、いつの間にか…。さておき、根強いファンはいらっしゃると思うので、その上に胡坐をかかず頑張っていただきたいです。K.J.さんも10回以上通うほど好まれたお店だからこそ愛情の裏返しで厳しいご意見になるのではないでしょうか。新人セラピたちにもこの声が届くといいのですが。

エリア