エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

Lovers ラバーズ(池袋西口) 7 ※閉店
120分16,000円 2015年9月下旬 訪問

投稿: さん | 2015/11/11 UP | 「Lovers ラバーズ(池袋西口) 7 ※閉店」のサイト

先日は高田馬場某店の予約時のトラブルについて、ご掲載いただきありがとうございました。このサイトを見たお客さんより店舗オーナーに連絡が入り、オーナーよりお詫びのメールがありました。管理人様には感謝申し上げます。ただ、残念ながら問題になった主任本人からのお詫びがなかったため、再訪はありません。

 
さて、実はこの問題になった日には続きがありまして(笑)
 
楽しみにしていながら施術を受けられなかった私は池袋に移動して、もろもろ期待できそうなLovers ラバーズに緊急突入しました。
 
結果は、遅い時間だったこともあり、セラピストが施術しながら寝てしまいました(笑)
 
ですので、全く参考にならないと思います。すみません。
 
とにかく、散々な一日でした。
 

※ この体験談は投稿者様(40代/エステ歴0~3年/初訪問/投稿数2回)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 いえいえ、どういたしまして。例の件は、トップのオーナー様から謝罪メールがあったんですね。
 さて池袋のほうですが、うーむ、たしかにそれはついていない1日でした。いい日もあればそうでない日もあると頭では分かっていても、実際うまくいかないことが続くと誰でもつらいものです。いつの日か、楽しいレポートもお待ちしております(笑)

エリア