エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

eClat エクラ(名古屋/東山公園) ※閉店
100分13,000円 2017年7月上旬 訪問

投稿: さん | 2017/07/31 UP | 「eClat エクラ(名古屋/東山公園) ※閉店」のサイト

先月はレポートの当選ありがとうございました。今月もその10000円を握りしめて、行って来ましたよー!!需要の少ない地域かとは思いますが、今月もレポートさせて頂きます。
 
その前に、最近名古屋は新規店が乱立しています。良い店 悪い店 個人の好みによるものなので、評価は様々かとは思います。
 
自分も全てのお店に行ったわけではないので、これはあくまでも個人の意見なんですが、全体的にレベルが落ちてると思います。東京との差はかなり大きいものと感じています。名古屋の愛好家としてはスゴく寂しく思います・・・
 
たまに自分で経営しようかなと思ってしまいます。その時は管理人様、宜しくお願い致します!笑
 
* * *
 
さて、余談が長くなってしまいましたが本題のレポートです。結果から先に言わせてもらうと、私には合わないお店でした。
 
店とのやりとりはメールでしたが、割りと返信も早く困る事はありませんでした。お店の場所もメールで案内されます。
 
施術ルームは東山公園駅近くと荒畑駅そばにあるみたいです。僕は荒畑ルームでしたが、かなりキレイなワンルームマンションでした!
 
部屋に着くとお支払い、お茶を頂き、シャワーへ案内。この際「湯船に熱いお湯が張ってありますが施術が終わった際オイルを落とすのに使って下さい」との事。これは良いサービスだなと感じました。
 

施術に関しては、撫でるだけ、力を加えずナデルダケ、ただひたすらnaderudake
 
この人は全身にまずオイルを浸透させるタイプなんだ!そこからマッサージするんだな!と自分を無理矢理納得させましたが、それも無駄!最後まで撫でるだけ。
 
それに加え、よく喋る。他人の話も聞かずよく喋る。会話が噛み合わない。開始10分で帰りたくなりました。
 

もうこれは修行なんだと、心を無にして耐えました。遠くにはよく喋る嬢の愚痴やら不満が聞こえていますが、修行モードの僕には念仏にしか聞こえません。
 
100分の修行にも耐え、楽しみにしていたお風呂!修行から解放された私はルンルンで湯船に。ぬるい。お湯が冷めてる。
 
私にはこれは修行なんだと思える心の余裕がなく。速攻でお店を後にしました。
 
最近こんなレポートばかりですいません。他地域の方が名古屋に遊びに来たとき参考になるようなレポートを書きたいんですが、ハズレ続きで・・
 
今週末もう1件新店に伺う予定なので、またレポートさせて頂きます。
 
 
【PR】40代・50代 熟女専門【東京】
 
 
※ この体験談は投稿者様(20代/エステ歴7~10年/初訪問/投稿6回目)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 1時間以上経てば湯も冷めますよね(笑) 聞くところによると「マッサージはするな。オイルを塗るだけでいい」と指導するメンズエステもあるようです(このお店がそうだという意味ではありませんが)。むろん、それ以外で楽しませてくれればいいのだけれど。エステの経営は・・・大変ですよ、きっと。
 
※2017/08/02追記
 大儲けしようとせずニッチを探すセンスがあれば新規参入もありかもしれませんね。どんな業界にも新しい風が必要で、ある種の(良い意味での)アマチュアリズムが風穴を開けることもありますし。ほんの冗談で経営について記されたのかもしれませんが、いちエステファンであるはずの私が芽を摘むような発言をするのはいかがなものかと考え直し追記さしていただきました。m(_ _)m

エリア