エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

RayBloom レイブルーム(名古屋/栄)
90分12,000円 2017年5月上旬 訪問

投稿: さん | 2017/05/24 UP | 「RayBloom レイブルーム(名古屋/栄)」のサイト

管理人様、ご無沙汰しております!とある事情がありまして久々に投稿させて頂きます。
 
というのも、昨年居眠り運転の車に突っ込まれ足を怪我し入院しておりました。医者には自分の足で歩けるまで1年近く掛かると言われ、かなり落ち込み、エステというもの事態まったく頭にも思い浮かびませんでした。
 
ところがある日、看護師さんに体を拭いてもらっていた時、不覚にもドキドキしてしまいそれからは『エステ』の事ばかり考えていました。バカは死なないと治らないですね(;_;)笑
 
入院中は暇なので、貴サイトを拝見させて頂いたり色々情報を集めましたよ!早く歩けるようになってエステに行くという目標が出来てからは医者が驚く程の回復、現代医術にも助けられ、なんとか歩けるようになりました。
 
そして待ちに待った先日【復活エステ】に行くことが出来ました!もう紙パンツを履いたときの興奮は、忘れられません!笑 初めてメンズエステで紙パンツを履いた日の事を思い出しました。
 
 
【PR】ワンルームで泡も衣装もジェルもリンパも全部コミコミ【渋谷】
 
 
施術はまぁ、オーソドックス 名古屋なら当たりに入る分類ではないかと思います。
 
ですが、1つだけ事件が。
 
私 四つん這いの体勢が出来なくなってました!あの体勢を取ると足が痛いんです。
 
もう2度と四つん這いが出来ないんでしょうか(涙)かといって医者に「四つん這いが出来るようになりますか」なんてとても聞けません!笑
 
なにはともあれ、久々に投稿が出来て良かったです!
 
また定期的に体験レポート挙げさせて頂きます。これからも宜しくお願いします?

 

Screenshot of ray-bloom.com

 
※ この体験談は投稿者様(20代/エステ歴7~10年/初訪問/投稿3回目)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 お久しぶりです! ・・・とんだ災難でしたね。リハビリなど大変だったと思いますが、歩けるようになられて本当によかった。お大事になさってくださいね。
 
横向きで鼠径部リンパ
 
 ちなみにですが、今の私は四つん這いより「横向き」での鼠径部リンパが好きです。四つん這いよりも足腰に負担がかからずリラックスできます。名古屋のメンズエステにこの体勢での施術があるか分かりませんが、もし無いならセラピを教育してでも(笑)
 

エリア