エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

Dolce ドルチェ銀座店 2
120分20,000円+指名1,000円+オプション5,000円  訪問

投稿: さん | 2019/04/25 UP | 「Dolce ドルチェ銀座店 2」のサイト

結論から言うと、とてもオーソドックスなメンズエステでした。
 
 
女性は20代中間でとても気さくで素敵な方でした。
 
背術自体はマッサージ技術はノーマルで、可もなく不可もなくフェザータッチもそこそこでした。
 
私がメンズエステ慣れしているのかもしれません。
 
ただ、この界隈で上記お値段にしては、ワクワク出来る内容ではありませんでした。
 
 
個人的な感覚として、値段が上がる=セラピストとの距離感、密着度、背術の上手さ、容姿等がランクアップしていくものと考えているのですが、そうなると近隣他店の方が、よりリーズナブルで満たしている気がします。
 
衣装のチョイスもオプションなのですが、内容としては、他店なら基本ベースに含まれているようなモノ以上の選択肢はあまりありませんでした。
 
 
決して悪くないのですが、よく言えばオーソドックス。
悪く言えばどっち付かずの中途半端。
 
塩梅って難しいですね。
 
 
もう一度行って似たような感じであれば、再訪は無いかと思います。
 
もう一度言いますが、決して悪くないです。
 
道を踏み外さない、という意味で言えば、初めてのメンズエステには適しているのではないでしょうか?

 

 

Screenshot of www.dolspa.com

 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴3~5年/初訪問/初投稿)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 初投稿ありがとうございます。ひょっとしたらサービスよりセラピの容姿で勝負しているのかもしれませんね。仰るように、非風俗メンズエステにおける価格とサービス内容の塩梅って難しい。もし私が経営するなら(しませんが)、高すぎず安すぎぬ人気店のシステムをパクります(汗)
 

エリア