エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

ラグゼアロマ(立川)
90分17,000円 2019年4月上旬 訪問

投稿: さん | 2019/04/22 UP | 「ラグゼアロマ(立川)」のサイト

久しぶりの投稿です。
 
いきなり余談ですが、先日某アジアンエステで初めて施術を受けず帰りました。あまりにもアレなセラピが出てきたものでザリガニのように後ずさりしてそのままランナウェイw
 
 
さて最近の立川も随分メンエスが増えましたが、衣装チェンジやオイルドバドバ密着などの店が少ないのが難点でした。
 
そんな中、ようやくそれと思しき店を見つけたので凸しました。
 
 
90分17000円と都心より若干安い値段設定でオプションなしの安心価格
 
LINEで予約をしてお家賃高そうなワンルームマンションへ。
 
そして出てきたセラピに久しぶりのガッツポーズ!
 
やりました。ので、つい挙動不審になります。
 
 
料金を支払い、シャワーへ。室内も綺麗です。
 
紙パンツは横スカ、すーすーします。
 
バスルームを出ると、なんと白キャミへのお着替えありでした。
 
ますますかわいい、なんなら結婚して下さい。
 
 
施術は最近流行り?の座位からです。
 
後ろから抱きつかれるとそれだけで天国ですね。なんなら結婚して下さい。
 
そして眼福ありの事故多発の、話も楽しくあっという間の90分でした。なんなら結婚s
 
 
正直なところ密着という点では少し物足りない気もしましたが、ホスピタリティもしっかりしていて(=おっさん扱いが上手い)満足でした。
 
浮気したくないけど他のセラピにも入ってみたいところだなぁ・・。
 
立川も楽しくなってきましたよ。

 

 
立川 ラグゼアロマ
 
※ この体験談は投稿者様(50代/エステ歴3~5年/初訪問/投稿36件目の常連様)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 ご無沙汰しております。そしてお久しぶりの開拓成功おめでとうございます^^; いいですねえ。メンズエステはこうでなくっちゃ。最近、オプションなしのコミコミ価格で頑張っているお店が増えてきましたよね。我々のような者が「上位コース選んだのに、更に有料リンパオプションがあるってどーゆーことだい!」なんぞと書き続けてきた甲斐があるというものです(汗)
 

エリア