エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

Cozy コーズィー(高田馬場)
90分12,000円(新規割) 2015年7月上旬 訪問

投稿: さん | 2015/08/26 UP | 「Cozy コーズィー(高田馬場)」のサイト

用事があるついで(←こればっかり)に初の高田馬場です。
 
数ある店の中から選んだのは制服が気になったのと良さげなセラピストが多そうだったから。
 
やっぱり撫子店ではセラピストの写真て大事ですね(フォトショ要注意)。
 

さて訪れた小奇麗なマンション、出迎えてくれたのは華奢な女の子、ぎんなんさんのタイプです\(^o^)/。
 
そしてホームページ通りの制服で胸元も緩くてわくわく。
 

シャワーを浴びてT紙P履いての施術開始。
 
指圧、マッサは正直なんちゃってレベルです。
 
でも足の甲にペタンとか、更にストレッチもあり、接触多めでなかなか楽しめます。
 
そして正面に鎮座ましますお鏡様がいい仕事をして視覚的にもGood。かなり大胆に動いてくれるのでタイトミニの奥が…。
 
ただしキワは少なめ、最後にちょちょっと掠めて終了です。
 

ベタベタの密着でもなくがっつりのキワでもなく、ですが、セラピのルックスも中々良く値段相応ではないかと思い満足です。
 
きっとお気に入りの子が出来たらもっと楽しいんだろうと思わせるお店ですね。

 

Screenshot of cozy-takadanobaba.com

 
※ この体験談は投稿者様(40代/エステ暦0~3年/初訪問/投稿の常連様)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 いつも投稿ありがとうございます。価格高騰気味の昨今のメンズエステ業界において、こちらはお値段を抑えつつ頑張っているお店の一つと思います。お値段以上のセラピもいますよん。

エリア